

トップ記事

       < SuddenAttack >


Clan : Laypow





e2ab2c394a0d15f2053e7394b5a01e93.png





< Left4Dead2 >

SteamID

5b7c95485237b38f2f048d13ba0366e4.png


(L4D2 TvT League 2nd season)
team:難波秘密倶楽部 L4D2 TvT League 2nd Season 3位

member : makina . conte . vooner . southpark

(L4D2 1dayTornament)
team:ぱるぷんて Cyac主催L4D2 1dayTornament 2位

member : pchan . flyby . conte . sanma




CyacID

dba65cf89cf75aecca0e74c9eeb9fff3.png



twitter

フォローお願いします

※相方リンクはこの記事にコメントお願いします。

SuddenAttack

クラン解散しました。

フリーです!

ExtraGame

固定は決まりました。

AR OimoGyuN conte Yurifis

SR ugu Hakugei

Natzn→Hakugei にメンバーチェンジですね。


ここ5日間インフルでダウンしてたのでSA触ってなくてCWKD49だったけどなぜか全勝。

味方KILLしてってくれるから俺芋ってはなくそほじくってる~


d1c026aee5f3c92eaad70b2044abc28a.png

VamosやNv.Nedに勝てたんでいいんじゃないでしょうか 俺なにもしてないけど・・


OMTspringまでにあたるようにしないとね! 大会に弱いからなぁ。 普段も弱いけど。

LaypowやComposeの頃が一番当たってた。 AKで普通にKILLできてたんだけど今じゃAKでKILLできない。

甘えた武器SIGもってます。

頑張ります

SA

SAのクランですが、うぐぅに誘われて入りました。

SR Natzn uguu

AR Yurifis OimoGyuN conte

クランはDspGのクラン名を変えてIvo.Gになってました。

あんまり変わってない気がするけど。気にしない

まったりがんばりたいとおもいます。

リアルに支障が出ないくらいに>< いやもうでてるんだけどね。


動画とっていきますー。

どどどどど

最近SAをしているわけですが、ブログネタを見つけるべく動画をとりはじめました



適当にエンコしたんで画質悪いです。

CWする時はブログネタを見つけるべく動画をとろうとおもいます。

それでは!!!!!!1
プロフィール

conte

Author:conte
-SuddenAttack-

Name:conte
Clan:Laypow
K/D:62
Rank:中将
sensitivity:2
crosshair:3
resolution:800X600
Mouse:IMO

MousePad:SteelSeriesQCK

Keyboard:シグマAPO

Headset:sennheiserPC161

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
