

あー・・

最近モチベーションが急落してます↓↓・・


クランもないからとてもモチベーションが・・

どっか5人固定の所に入ってやりたいですねー・・。

ってことでクラン募集します。

VC:Vent Mumble TS3

Weapon:AR

です・・。
もしよかったら入れてください・・(多分こないと思うけどねー。ー)

入れてくれるクランありましたら、IRC friend server #LoveCan にきてください。
よろしくお願いします。

1/27

今日は、 SteelCan、 LaLaちゃん、Yukaちゃん、ニッグニグでcwしました。

むっちゃ楽しかったですw

そのcwの中で34KILLいったSS! → ScreenShot_7.jpg


ま、まぐれですけどね・・。

おわりー

クラン募集

ARです。 IRC friend Server 「LoveCan」 にトークよろ

解散

クラン解散しました。おつかれさまでした。
ブログはあんまりかかないとおもいます

おわり

多分決定

メンバーがこれで多分固定して決定したようです

AR | LoveCan
AR | Foeve
AR | Biera
------------------
SR | SteelCan
SR | LizzeR

これで多分変わらないと思います。【わからない・・。】

SDとCWやりたい方は irc #SwordDance までー。

おわり

1/22

えー、5人決まりましたが、なにが起こるかわかりません 今の所わ・・。

AR | foeve
AR | LoveCan
AR | biera

SR | lizzy
SR | steelcan

です・・。これでもう決まってほしいですwwwwwwwwもかえたくないwwww
てことでこれで頑張れることを祈ります・・・。
それでは・・サッ★ミ

・・・!

はい、Cynが進学関係で抜けるそうで・・^o^; SR1人募集 #SwordDance まで

あ、はい^^;

SwordDanceですが、otomeが仮入隊3日間cwして決めたらしいのですが、やっぱり自分には合わなく抜けるそうです;w;

まぁ仮入隊だし仕方ないですね(´・з・`;) なので、AR一人募集します。希望の方は、 [IRC friend #SwordDance] まできてください。
それでは ・・・ 

サッ★ミ

1/19

えーと、らぶきゃんです(*´ェ`*)b
一昨日、更新できなかったのでそのこと書きます
現在 SteelCan LoveCan otome cyn foeve で頑張ってます!

えーと。。CWはというとScreenShot_0.jpg
これは一昨日のCW。固定面子でやったので内容はばっちりOKでした。18killしたしいいかな!


ScreenShot_4.jpg
これは昨日のCWです。しんしあさんが寝てしまってたので、いさむさんを入れて5:5しました。ぬるぬる・・。

ScreenShot_7.jpg
これも昨日のCWです。一番熱かったcwかな・・。勝負ラウンドAラッシュされてAをとられて取り返し、自分との1:1でDEでHSされて終わりました。めっちゃ悔しかった・・。まーぐっどげーむかなー!さちありがとーまたやろう!

irc friend #SwordDance

まあこれくらいかなー。これからもSDをよろしくお願いします!
おわりー

めんばーちぇーんじwww

えーとですね ここうぇっとさんがリアルが忙しくなるのでcynさんを入れてやることになりました。
cocowetさんは補欠になります..; とても残念ですが・・。
ar | otome
ar | lovecan
ar | foeve
sr | cocowet→Cyn
sr | SteelCan
になります。よろしくおねがいします
また夜更新します。
おわりー

始動

今日からSD活動しました!これでずっとできると良いですね。メンバーは前の記事に・・・
えーと、今日は3時におきて、ナツにcwよばれた4:4だったけど楽しかったまる

今日のSDはというとー。


ScreenShot_257.jpg
余裕かなーーーーーーーーーーーーーー あなったけどw そらさんが強かった!!

ScreenShot_258.jpg
CT5本連取したけど、Tの時に3本連続とられて焦ったwwwww遊びすぎたかなwwwちゃんとやってれば10本連続取れてたと思う。あと、相手消化試合とか言いながら出なかった・・・。

ScreenShot_259.jpg
結構いい感じかな~!守れてたし、攻めれてた。

ScreenShot_260.jpg
勝負ラウンドでだくとラッシュしたら3人いた。きんこさんに4killされて終わり。

ScreenShot_261.jpg
otome-gaming 自分やることなかった。



そしてクビになったりずみーくんはというと・・ゆかという女とこんな感じです^^;ネット○愛(w

ScreenShot_256.jpg

まあいい感じでね。詳細はりずみーブログwwwwwwwwwwwwwwwww

あと、SDのcwのSSとり忘れてるのあるからとったやつしかないですv_v

相方リンクぼしゅー

おわりー

てんてんてん

えーっとですね。色々ありまして、りずみーが抜けることになりました。仮入隊した、otomeが変わりに入りそうです。残念。
メンバーは

AR | otome
AR | foeve
AR | LoveCan
SR | SteelCan
SR | cocowet
今の所はこれですね。またころころ変わるかもしれませんが、よろしくおねがいします。早く固定できるといいです!
また夜更新します おわりー

(o´ з`o)

こんばんわ 明日からSD活動できます! めんばーは、SR :???? . SteelCan AR : Rhythmi LoveCan Foeve sr@1募集してます。お願いきてください。ARでもいいです。 IRC friend #SwordDance まで・・!
ScreenShot_253.jpg
うううん・・余裕かな
ScreenShot_252.jpg
10キル超えたけど、あなった!!
ScreenShot_254.jpg
うん余裕!!今日は調子よかった
明日がんばるー。 
おわりー

・・・

ScreenShot_251.jpg
はい ↑みてください 味方です。 T側ですよ。はい。 T側なのにCTのスキンが・・。
はいこれだけですううう!

昨日はSteelCanがいなくてSwordDanceでCWできなかったので、SwordDanceで身内でCWやりました 全敗。まあ楽しくできたからいいかなww

CWないとブログネタがない。

CMは一応集まりました。今の所・・多分大丈夫だと思います。

おわり!

今日のCW

ScreenShot_242.jpg
まあまあいい感じ!
ScreenShot_243.jpg
結構グッドゲームでしたっ。 戦犯:りずみー
ScreenShot_244.jpg
戦犯:りずみー ゆかちゃんが珍しくいい感じのフラグとってたまる

今日はこれくらいかなー SR1人募集・・。お願い誰かきてください。
おわりー

よろしく

gdgd日記ですけどどうぞよろしく
プロフィール

conte

Author:conte
-SuddenAttack-

Name:conte
Clan:Laypow
K/D:62
Rank:中将
sensitivity:2
crosshair:3
resolution:800X600
Mouse:IMO

MousePad:SteelSeriesQCK

Keyboard:シグマAPO

Headset:sennheiserPC161

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
