

身内5人でoff会しました。秋葉原でしました!2日目しかいけなかったですけど、僕は。

まず、駅の前で合流、んで飯食べて、きるあ娘とか言う人がアニメ堂いこういこう!とかいって・・。ひどかった。

中暑いし狭いし階段疲れるし、そして最後にはほしいものなかったで終わりwwwwwww

その後はicafeでクラン戦しましたー、全員オープン席で。楽しかったです。ハイスペPCは最高によかった

こういうoff会はまたしたいですねー




5人固定クランは誘われたらいこうとおもいます、誘ってください。ARいけます!

終わりましたねー。ETL予選決勝で終わりました。今までの中で一番よかった大会なんじゃないですかね。

予選決勝までいったのは初めてでした。

#AoN強かったです。頑張ってください。

それでDrive.comですが、解散します。

これからはネットできるかわからないです。

まあ、Drive.comのメンバーへ --

お疲れ様。予選決勝までいけたとかオマエラのおかげだよ。ありがとう。また一緒にやろうなーーー
おつかれーーーーーーーーーーーーーい

それでは!お疲れ様です!

ETL大会当日です。昨日久しぶりの練習でしたが、なんか適当にやってましたね。

ずっとやってないと立ち回りもあわないしgdgdでした。

1勝6敗とか初めてです。勝てるクランにも負けちゃったし・・・。

Ev.Mondと昨日やりましたが、あっさり勝ちました。 いけそうです。 でも油断禁物。

多分今日でこのメンバー最後のCWになると思います。精一杯頑張りたいと思います。

僕はこの大会終わったら用事でネット触れなくなるかもしれません。

まあ、今日は頑張りましょう!!!!

明日ETLでーす 1回戦突破これ目標 がんばろー

#AoN は解散ではなかったらしい。

ガクブル

はい。
知り合いがめいぽやってたそうで・・。
しぇばさんがいたそうです・・。顔面しぇばさん。

めいぽで詐欺ですかwwwwwwwwww怖い。




20100224123252182.jpg

こんばんわ、conteです。

かにかに に遊んできました。4戦くらいしたのかな?その中でなぜか2dNに勝ちました・・。なぜかね。勝ちました。

まぁ相手当ててきませんでした。調子が悪かったんでしょうかね。あとガチ面子じゃなかったのもありますかなー?


ScreenShot_93.jpg
vs 2dN.Gamer
















oh..


今日も活動なかった・・Ryovさん・・・リア充実しすぎです・・・。

はじめに11時頃にIN→ventにくる→ryov「ごめんごめん、女のことあそんでたわ~(o´^з^o)」

・・・リア充爆発しろ。

26日、27日は絶対くるっていってるので、活動できそうです。27日は絶対こなくちゃいけないんだけどね。(ETL大会当日)

同じグループの#AoNが解散になったみたいで・・なんか相手がかわってました。

1戦目から Ev.Mond ・・・もう1回戦敗退は飽きました。勝たせてくださいおねがいします

大会になると皆消極的になり、芋りガチになるのが大会ですよね・・手震わせながら。

でもそんな消極的にプレイしてたら1人1人削られてgdgdラッシュがオチですよね・・。

今回は勢いを大事にしようとおもいます。特に勝負ラウンドのTは・・芋りガチですねー・・・

勝負ラウンドのTこそラッシュでしょうー!頑張ろう・・!

明日活動できるといーなー! ねー?りょぶさん。

それでは今日はこのへんで寝ます。

こんばんわ、conteです。

今日は5人集まって練習できました。

3勝1敗です。

それで、ETL発表されましたねー。

Kブロックのようです。

とりあえず強豪クランは#AoN かな?・・

とりあえず頑張ろう・・・うん・・頑張るしかない・・>>>>>優勝

それでは寝ます。

こんばんわ、conteです。

えと、色々ありましたが、メンバーは初期でやっていくことになりましたー。

のんへるさんが戻りました。

conte

Suzu

Elfen

Nonhell

Ryov



てことで、頑張ります

こんばんわ。

今日何戦かcwしました。最終的なCWKDは割らなかったのでよかったとおもいますー。









in Elessa

out M0t1



これめっちゃすき

そういえば、ETL出ます。


No.3
【 クラン名 】:Drive.com
【 クランマスター 】:[1]conte.com
【 メンバー1 】:[2]Moti.com
【 メンバー2 】:[4]Elfen.com
【 メンバー3 】:[3]Ryov.com
【 メンバー4 】:[5]Suzu.com

これでー!

OUT Nonhell

IN M0t1

名前揃えました。いい感じです!

ScreenShot_84.jpg

今日は色々あってクラン戦2戦しかしませんでしたー。最近イライラする・・。直さないとなあ・・。

明日からはちゃんとできると思いますー。

今日は夕方からGunz面子でネタCWしました。
Lofty 琥珀 和紙 りか
でやりました。楽しかったです。Lofty選手がマップわからなくて 「いた!!いた!!」とかいう報告ばっかりでしたww







それでメインは。


今日は大夢(Elfen)がこなかったので、SRの助っ人を呼んでやりました。

Kurigeさん、Isamさんありがとうー。


5戦くらい?やったと思います。2dN.Gamerとかとやったかなー。CTで2本でおさえたけど、Tで1本も取れなかった。難しい。

まあこれくらいかなーあとは強いクランとはやってません。
明日からElfenがこれるっていってるので、スタメンでできると思います。

こんばんわー、今日は大夢と、sanadakunが来なかったので@2入れてやってました。
しぇりすさん、M0t1さん、ひなたさん、Dea1eRさんありがとうございましたー。またよろです。



ScreenShot_77.jpg
vs NabD やっぱ強いです。SR強すぎ。ゆにさん半端ないっす!!

ScreenShot_76.jpg
vs -Retstring- 消化試合なしでやりました。ストレート勝ち。

ScreenShot_75.jpg
vs Lion}{eart` 圧勝。






それで Ride_the_wave に所属している、るぅ。さんに動画あげてもらいました。


こんばんわ、conteです。今日はcw結構しましたー。疲れました!楽しかったです。




ScreenShot_40.jpg
vs -tpdn りじーさんSRで助っ人入れてやって勝てました。

ScreenShot_46.jpg
vs Continue 攻めが結構思い通りにいきました。よかったです。

ScreenShot_45.jpg
vs INSPIRE CTで2本しか取れないまま折り返しましたが、Mission差で勝ちました。CTLルールでも勝ってたからいいかな。

ScreenShot_44.jpg
vs Ride_the_wave 勝率80%でびびりましたが、圧勝しました。

ScreenShot_43.jpg
vs iRist 相手一人落ちましたが、落ちてなくても勝ってたと思います。

ScreenShot_42.jpg
vs Bサイタチョセヨー!! はい、相手がかなり適当だったので何とも言えません(汗)

ScreenShot_41.jpg
vs VirGo` 最初らへん相手煽ってきてましたが、煽ったわりには弱かった。


Drive.com Member's LineUP!!

AR | contE- 【Leader】
AR | sanadakun4 【1stKiller】
AR | LoveCan 【Ana-Hall】
SR | SteelCan 【AceSniper】
SR | ★大夢★ 【SubSniper】

hi all!


てことでメンバー変わりました。

てか、抜けました。
理由は即席でだらだらやったほうが自分には合ってるらしいです。
てことでAR.SR問わず1名募集!SRだった場合→SteelCanがAR。 ARだった場合→SteelCanがSR。 
IRC friendServer #Drive.com までよろ!!

こんばんわ、conteです。

今日も10戦近くしたのかな。即席あわせて。Elfenがこれなかったので、りじーさんよんでやりました。

最後の試合萎えた。あーん。萎えた。トーテムの土台とか階段上になればいいだけなのに・・。
ぐだる。なぜかぐだる。まあ、萎えたらクラン戦とかできませんからね。次できればいいですね。

残りの試合は勝ったと思います。びなりーさんのクランに負けました。Tでぐだりまくり。
単独行動良くないと思います。回りを見て味方と動きを合わすのがCWですよね。
まあ、まだ100戦もしてないし仕方ないですね、ええ。




それでcwはというと--





ScreenShot_16.jpg
vs Regza

Tを5-1で折り返し、すぐに勝ち確できました。とても攻めが良かったと思います。








ScreenShot_15.jpg
vs Silence

ドクロが多い・・。ちょっと危なかった。まあ勝てたしいいかな。相手即席でした。



んーーー、毎日悪い所を直したいですね。あと声が出てない。声を出していこう!今どこにいるとか、どこ攻めるとか、行ったほうが絶対勝てますよね。そこを直していきたいです。
明日も多分活動あるんでがんばりましょーかなー。とりあえず100戦したいです。






あ、あと3peaceさん主催の大会があるそうです。宣伝しておきますね。
http://bit.ly/bJ7OP1 CTL+Cでコピペしてページへいってください。100%出れるそうなので楽しみ。
抽選もしないそうです!この機会に是非参加してみてはっ!





それではこのへんで。

こんばんわ、conteです。今日は疲れましたー。内容が結構いいクラン戦が多かったのでとても充実したcwでした。

悪い所はたくさんあります。例えば、設置後の立ち回りとか・・。2vs1で取られたり、取れるRを落してしまうことがあるのでそれを直さないといけませんねー(´ω`)


今日は10戦近くしました。いやあ、疲れた。最後のcw、Jag.R戦でしたが、集中力がなくてもうgdgd・・。まぁ仕方ないですね(*´ω`*)

それでCWですが、約10戦近くしたんですけど、SS2枚しか取ってないです。あとは忘れました。




ScreenShot_14.jpg
vs Inity

ctとt共に流れは良かったと思います。殺せるとこは殺せてたし!もったいないラウンドが1.2Rあったかなー?そこを直せばいいかなー!




ScreenShot_13.jpg
vs Ev.Mond

いやぁ、接線でした。GoodGameでしたなー。勝負ラウンド、Bラッシュをかけて1stKILLを2killも取られましたが、そのあと、3人で取り返しました。いやあ!よくやってくれました。 GOOD!!





あ、あとクラン戦の動画とかは気が向けばあげると思います。勝率60upで強いクラン、固定のクランしか撮りません。
撮る時は何も言わないので・・。ご了承ください。音はなしです。





それで、メンバーですが、決定いたしました。
自分なりに紹介します。


AR | contE- (自分です。穴です。これしかない)
AR | Nonhell (昔SAやってて1時期引退して復帰しました。動きがまだなってないですけど、AIMはあります。)
AR | SteelCan (タルタロスAIM。当てる時は当てます。頼りになるAR。)
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
SR | Elfen (近距離のQSをばんばん当てるアグレッシブなスナイパー。とても頼りになる!)
SR | Gdmorning! (今日入ったスナイパー。ラッシュ止めなどしてくれるのでとても頼りになります!これからよろしくお願いします。)







このメンバーでがんばっていきますのでどうぞよろしくお願いします。

今日は疲れたのでこのへんで寝ます。それでは・・サッ★ミ



こんばんわ、conteです。

ベニーさんことぷらいどさんが考えた結果、フレンドのクランへ行きました。頑張ってください。

それで、SR1人足りません。募集してます。VoiceChatはVent2.14を使ってます。

SRいけます!って方はIRC LoveCan にトークお願いします。

今日もすずさんが不在で活動なかったです。りょぶ(sanadakun4)にCW呼ばれてやってました。8勝1敗かなー。
穴らなくてよかった。またよんでねーりょぶ!

明日は活動あると良いですね!すずさん待ってる・・。

それでは、寝ます。

こんばんわ、conteです

今日は色々gdgdでした。M0t1さん、ベニー、Elfen、のんへるでCWしました。
gdってましたーー;。

SRはベニーさんことPrideさんがいますが考え中らしいです。早く決まるといいですね(*´ω`*)。あと4人は固定決定です。

SSもとっていないので、昨日のんへるがとったCW動画でもあげておきますね。


(音ないです)


おわりー

2/4

こんにちわ、conteです。
身内とクラン建てました。5人固定です。

AR | conte
AR | Nonhell
AR | SteelCan

SR | Elfen
SR | 募集中

いやー早速cwしましたね。いい感じでした。2戦しかしなかったですけどね・・・(途中ですずさんがMMOにダッシュ)
1戦目はいい感じに取れました。



ScreenShot_9.jpg


もう1戦のSSはとり忘れました。1R差でした。DRだし、初日だからこれくらいですなぁ・・。
これからがんばっていきたいです!
あと、動画もあげていくのでよろしくお願いします。(※音なし)

2/2

ブログネタがない。最近ロクにSAしてませんねー。クランもないしやることもない。→リア充

-ryou*さんのクランのほうでryouさんがWHって騒がれてますねー。えぐさんがブログに書いてましたけど、証拠もないのにあんなこと書かれちゃねぇ・・。100%っていってるわけですし、せめて、SSとか動画をあげればいいと思います。

ふぅ・・書くことないのでこれくらい・・ 

http://www.killerjo.net  ←Hot!!!!

seeyou!
プロフィール

conte

Author:conte
-SuddenAttack-

Name:conte
Clan:Laypow
K/D:62
Rank:中将
sensitivity:2
crosshair:3
resolution:800X600
Mouse:IMO

MousePad:SteelSeriesQCK

Keyboard:シグマAPO

Headset:sennheiserPC161

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
