

こんばんわ

こんてです


クランですが、HyeNa Aque p1ero conte sr@1 でAwakerをはいえなが出してくれるというので、そのクランをつかって活動します

あとSR@1募集中です 腕に自信がある方お願いします。 

やっぱSAのクランないと、クラン戦がなくて暇だね。

らてーるをゆかみい、なまず、ralphyがやってたから俺もはじめてみた!

まだ8lvなんですけどね・・がんばろ。



あ、あと今日午前4時~からSuzu2(SteelCan)と野良やってました。

そしたらこんなキャラが。ScreenShot_24.jpg

ScreenShot_21.jpg

ScreenShot_25.jpg

!? 中国の赤キャラらしいです。


そして ScreenShot_29.jpg

中国の青キャラらしいです。かわいいなー!

日本にも独自のキャラクターでないかな!!

こんばんわ

今日は20時~22時の間oHM-gamingでcwしてました

ScreenShot_19.jpg

はい。負け越してます


今日のCessnaさんはのらりがいませんでした。Juryさんいれてやってました。thankyou

明日は集まるそうです






それでこの曲いい。 マイケルかっけー!

今日は はにーさん、せりるさん、airuさん、れな、sanadakun4でcwした。たのしかったですまる

はにーさん女の子なのにガチAIM せりるさんSRのイメージしかなかったけどARうまかったですまる

airuさんも女の子なのにガチAIM 前半よかったけど後半になるにつれてしゅうちゅうりょくが もたなくてDK・・

Cessnaってクランもgdgdだし、固定クランぼしゅー。って大会終わるまでないよねえ・・

今 Cessna ってクランとりあえず入ってます。

今日2人ほどいなかったんでなかったです

また明日

フレンドのブログでもさらしておこう

Ev.Mondのぽっくるソンス : http://pokkuru115.blog129.fc2.com/

大会ですが、負けました。

まず、1Round目にElessaが回線落ちという何とも見苦しい展開になりました。

5on4になり、ああおわったなと誰もが思う瞬間でした。

ですが、皆諦めずにやってたと思います。

5on4でも10-6はがんばったほうだとおもいます。 

Elessaが落ちなければわからなかった試合だったと思います。

まあおつかれさまでした

今日は秋山(XiriS*)と秋葉原へいってきた。Icafeいったら、WarRock(笑)とかいうゲームのイベントしてた。

んで、なんかブラブラしてたら、らくだとかいうネカフェ見つけた。

ブルースクリーンになるしで色々でした・・・。

icafeが一番ですなやっぱ。

まあ

icafeいけなかったから特にやることなかった!

あと秋葉原できむち(金書記)と会ったなあ。普通だった。うん。

よしねる

こんばんわ。大会前日の練習でしたが、勝ち越しました。いいことです

それで明日大会なわけですが。(時間的には今日です)

1回戦目はまぁ余裕なんですけど、2回戦目のudsのOT戦。これが課題です・・ね。

それでReviewが仕事忙しくてこれなくなったので急遽補欠のExtRaを入れることになりました。

SRはIsamnが持つようです。 

明日でこのメンバーで最後のクラン戦になるけど、頑張ろう。

大会終わった後とかどうなるか話してないけど、Isamnは大会までみたいなので。面子@2いれてやるか、解散ですね。

続けたいけどねー。とりあえず長く続けて中堅以上に勝ちたいよね。

まあ明日は全力で頑張ります!打倒uds!

!!!!!!

OMT当選してました。2回戦目おそらくuds。 勝ちに行きます。

で、今日CPUをpentium4 3.4ghzにかえて、軽くなりました!ほんきだす。

もうだめです。

スペック不足です。これしかありません。

重いです。

大会までにマザーボード取り替えて快適な状態でSAをやるしかありません。

クラン戦。自分のせいで完全に負けてます。すごく反省してます。

この自分にイライラしてたまらない。

大会までにスペックアップして、ごーごー。

じゃないと負ける。CWKD50余裕で割ってるし、低スペックだと弾出るの遅い。そのため撃ち負ける。

とりあえず、買う。マザボ買う。メンバーの皆さん迷惑かけてごめんなさい。


それではねます 


こんばんわ


今思ったことが、勝ち越せない!

なぜか、勝ち越せない。

まあ、CTはとれるんだけど、Tがぐだってとれない・・。

Tが課題かな。頑張るしかない。

最後のCWのRespect戦、勝負ラウンドでえれっさの解散が南無・・。

あれは完全に心おれたwwww

まあ自分もDKでずたぼろだったんですけどね。自分がKDだったら余裕だったかもしれないです。

とりあえずTの1stKillとったあとを確実にとれるようにせんとなあ・・。

まあ今日はクラン全体的に調子が悪かったなぁ。仕方ない。

明日から気持ち切り替えて頑張るか・・。

---追記---

昨日やったクランのクラン戦動画があったのではります。


今日はIsamnが9時半くらいまでリアルの事情でこれなかったのでそれまでNoNacaさんを呼んでやりました。

いいMRでしたね、はい。

それで5連勝したかなー?

ScreenShot_10.jpg

まあまあですかな・・。cwkd55upはとりたいよね。。

CPUですが、マザボ古すぎて対応してなかった。どうしよう。もうPC買おうかな。

このCPUはとっておこう・・・。

seeyou

今日は凌音がリアルの事情でいなかったので今日はDrive.comオヤスミ。

今日は9時まででかけてたかな~。


seeyou

えっと、このパソコンでやるのも限界が感じてきました・・・。

なのでちょっとでも増設しようと・・。

CPUがCelelonとかいう糞なんでPentium Dual-Core E5300に変えたいと思いまして、注文しました。

あと金あったらメモリ増設しようかなとおもう。1GBじゃ少ないからね。最低2GBはほしいと思う。

パソコン壊さないように設置・・こわいのうwww 

ちゃんと動いたらSA本気だす

seeyou

こんにちは。

調子良かったですね。あたりました。

ScreenShot_9.jpg

vs S.ctrl 凌音が初起動でかくかくプレイ。実質4on5だったかな?青から軽くなりだして5本全部とった。勝てましたね。

ScreenShot_7.jpg

vs Ecc.Jr 圧勝あっしょー。

これしかSSとってないです。すいません。



Drive.comですが、100勝いきました。60%という低い戦跡ですが、この面子なら70%くらいいける気がするんですけどね。


see you

ScreenShot_8.jpg


こんばんわ 

今日は メンバーの変更がありました。in:Review out:Sfaorno

今日は8戦したかなー。4勝4敗。強いとこと結構やったからこれくらいだと思う。

ScreenShot_6.jpg
vs LySerg 穴りましたが、いさむが自分の分まで頑張ってくれた。

ScreenShot_5.jpg
vs Fracas 結構いい感じだったと思います。CTでラッシュ止めれたり、Tではまとまってうまくラッシュできました。


ScreenShot_4.jpg
vs 2dN.Gamer- ルールがCTLだったのでルール上では勝ちました。初戦だったのであたらなかった;;(言い訳)

明日からこのメンバーでやってくので頑張りたいと思います

Seeyou

なんかSS撮るの忘れます。明日からはります ごめんなさい

今日は Elessaが行方不明だったので、MappoとL1zZyを呼んでやりました。ありがとう。まっぽさんつえーな!

今日は4連勝かな?いい感じだったと思う。この調子でいけばいける。

最近調子戻ってきました!よしこの調子でオフライン。頑張る

それでは寝ます

ふ・・・

なんかクラン戦が勝てない。

前半は3連勝?くらいするんだけど後半になるにつれて負ける・・。連敗する。集中力の問題かな・・。

後半全部1R差とかで負ける。取れるRが取れない。

今日のCPは3回連続抜かれてた;; 課題はcpか・・・ cpのBの阻止率が低いぞおおおおおぐあああああ 

この2日で7勝7敗くらい。50%ですね。


OUT Elfen(★大夢★)

IN Isamn

よろしく

今日新メンバーの初日です。やはり、後半は集中力が持たず、勝てるクランに負けたりしますな~。

初日だし仕方ないよね。

OMT Season3 エントリーしました。

AR | conte
AR | Elessa
AR | Sfaorno
SR | Elfen
SR | Ryoto

です。皆強いので楽に勝てます!これから強いクランとたくさんして、練習したいと思います。

オフライン行ってみたいです。夢見すぎか・・・。

クラン Drive.comを使ってomt出ようと思っています。

メンバーは一応仮ということで決まりました

AR : conte
AR : Elessa
AR : Sfaorno
SR : Elfen
SR : Ryoto

です。面子変えたくないですねぇ・・。これでやっていきたいです。

クラン探してます。 入れてください。

メンバー集まりそうにない-_-

少しブラブラしてクラン探して見つかんなかったら大会出ない

OMTseason3出たい・・

出たい・・・

てことで

Elessaとメンバーを集めることに・・・

SR2 AR1 きてくださいお願いします

えーと・・。クラン仮入隊しました。まだ仮です。Ride_the_waveってとこです。Drive.comで何回かやったことありました。

5人固定ではないので合うかどうか不安です-_-~~/

5人固定クランありましたら誘ってください。

3月に大会があるようです。

前、ネット触れなくなるって言いましたが、多分できます。はい。

なのでクラン募集です。募集こなかったら知り合い集めて大会でようとおもいます。

AR募集してるクランはどうか拾ってください。

VC:Vent Mumbleあたりが好ましい。 

SuzuことSteelCanが大会出れるっていうならDrive.com使って面子集めて大会出ようと思います。

最悪身内で出るかもしれません。
プロフィール

conte

Author:conte
-SuddenAttack-

Name:conte
Clan:Laypow
K/D:62
Rank:中将
sensitivity:2
crosshair:3
resolution:800X600
Mouse:IMO

MousePad:SteelSeriesQCK

Keyboard:シグマAPO

Headset:sennheiserPC161

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
