

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


DspG 解散!!!!!!!

またこれかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まじ長く続くやる気のあるクラン募集してます!!!!!!!


入れてください


おねがいします

んー。
クランがいまいち。

DspGってとこ今入ってるんだけど、面子が固定しない。

gdgdクラン戦・・。 



まだ仮で入ってるんで誘ってくれたらいくかもしれない。

クラン募集!

こんばんわ。



OMTオフライン一週間後ですね。

皆さん行きますか?自分は行きます。

行く人は絡みましょう!!

IRCかSkypeかなんやらで声かけてください。メアドとか教えます。 : SkypeID conston0829




SAのクランですが、DspG再建みたいです・・。

まだわからないけどね。

面子は仮に

nastyboy

sensu

Jury

SnoOpy

conston

です。 続くといいな。

-解散-

3日で解散しました 祝

ARいけます

クラン募集!!!!

こんばんは。

久しぶりの更新になります。

モチベーションがいまいちです・・。

そしてクラン。

Clan : DspG

member
ar
conston
jury
elessa

sr
kuroe
siina

になりました。まだわかりませんが。今の所こんな感じになってます。

それでは。

こんばんわ。

Awakerは解散しました。

理由は HyeNaが仕事が忙しく、ネット自体できないため。

Reriもなんだかんだ忙しそうだった。来ない日もあった。

ま、ネットよりリアルを優先するのが普通ですから、いいんじゃないんですか?

仕方ないと思います。Awakerで100戦近くしたけど楽しかったです。皆良い人だったし。

ま、お疲れしたー!短い間ありがとう。また機会があるときにでも!







それで、クランですが行く所は決まっています。

詳細すべて決まり次第発表したいと思います。

それでは。

conte です


Awakerは解散かもしれません。 HyeNaさんも生活に余裕がなく、SAにこれないため。ていうかネット自体これない。

どうなるだろう

こんにちは

こんてです

最近結構cwやってますね。
AR1人ぼしゅうちゅー

AR : Conston Pajama @1
SR : HyeNa Reri

はいこんにちは

えーとですね

topazさんが-tpdnでやるそうなのでSR@1募集ですねはい


結局昨日は10時くらいからぱじゃまさん入れて4:4してた。2戦で終わったけどどっちもかったし よかった 

ぱじゃまさんうまかったお^o^

SR1人誰かきてねー


Awakerですが新メンバー2人を迎え、明日から活動することになりました。

Topazさん、pajamaさんよろしくお願いします。

それではまた明日っ。

out : Aque AyLis

in : pajama topaz

Awakerですが、2日ぶりに活動しました。

それでメンバーの1人、あくえさんが脱退しました。

脱退というより、引き抜かれた? 
短い間ですがお疲れ様でした。

まぁ、彼が選んだのでそれでいいのかと思います。

仮に、AyLisもリアル忙しいみたいなので。

ということで、メンバー2人募集します。長く続けれる方でお願いします。

精神年齢18up vcは、ts3 です。

IRC friendchat : #Awaker2 で待ってます。

今日もAwakerはHyeNaが仕事で疲れてINできないということなので活動はなかったです


それではまた明日

今日は Awakerはお休み。自分も寝てたので良かった。

それではまた明日。

今日のAwakerは全員メンバー集まって6戦しました。5勝1敗でした。OMTルール上、全勝でしたけどね!

SS↓↓


ScreenShot_39.jpg
vs Loreley 圧勝圧勝!

ScreenShot_38.jpg
vs Rush ルール上では勝っていたのでよしよし。Tで1本しか取れないのがいけなかったかなー!

ScreenShot_37.jpg
vs Nv.Ned 後半3R目にかちかくしました よかったです

ブログ更新さぼってました。ごめんなさい。

最近のAwakerは、2日連続AyLisの寝坊です。

活動時間を決めているのに寝坊してたら5人固定の意味がありません。

3日連続はないとは思いますが・・・。

今日は多分くるかな? こなかったら「ピキッ・・・」

寝坊してCW遅くから始まっても熱が入りません。なのでgdgdクラン戦しかできないです。

AyLisさん頼むので活動時間までには起きてください。

こんばんは。

クランですが、確定しました。


Awaker's MemberLineUP!!

AR | AyLis
AR | Aque
AR | conte
SR | HyeNa
SR | Reri

はいこれです。
今日は6戦くらいしましたが、強いとこといったらAll_Blacksですかね。8-7で負けました。強かったです。

ここ2日の戦跡

ScreenShot_33.jpg
HS率が高いのでいいです・・・。CWKD55キープできればいいと思います・・がんばりますまる
プロフィール

conte

Author:conte
-SuddenAttack-

Name:conte
Clan:Laypow
K/D:62
Rank:中将
sensitivity:2
crosshair:3
resolution:800X600
Mouse:IMO

MousePad:SteelSeriesQCK

Keyboard:シグマAPO

Headset:sennheiserPC161

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
