

今日はたくさんCWやった。

7時くらいからやったわー。ExtRaさん入れてやってた。そのあとYuuがきたからYuu入れてやった。

10時くらいに監視人きたからYuuにかわって監視人いれてやった。

12戦12勝かな! 全勝!圧勝! 皆慣れてきて勝ててきてるからいい感じ。

Senthも時間も合わないし抜けることになった。SR2人も抜けちゃった。

でももうアライグマさんがいるかな。めると最近INしてきてるからめるといれて5人でやってる。

もうSRみつかんなかったらこの5人でもいい気がする。でもまだ探してみることにする!

強いSR募集してますーーー。

それではー

メンバー決まりました。

Yuuのかわりにあらいぐまくんが加入しました。

SenthはテストだからINできないとかいってまだこないので待ってみます。



今日はSenthがいないのでいさむ、途中からmEltいれてやってました

optstyleとVerratに勝てたから満足かなあ。

折り返しまで0deathだったSS ScreenShot_75.jpg



ScreenShot_76.jpg
vs Verrat      SRが頑張ってくれてました


せんすが事情でもうPCできなくなったらまたSR探すかもです。戻ってきたら、Yuuにかわってあらいぐまくんいれて活動する予定です。

それでは。

ドラゴンネストを最近やってます。

今やっと12lv行きました。まじ疲れます。でも知り合いパーティー組んでやると面白いです。

Compose面子でやってます!ギルドも建てました!誰でも入れます-

あと、メンバーの変更があるかもしれません。

Composeは最近Senthがテスト1週間前ってのもあり、SAができてませんT_T

今日もこなくてmELt入れてやってました。

4:4もいれて7勝2敗かなー。4:4で変なとこに負けてNabDに負けた。

あとクランマークつきました! mElt作


ScreenShot_72.jpg


自分としてはいいのかなと思いますが。

監視人が「矢印はないよおーーーーwwww」 とか言ってます

まだ100戦してないので心配かなー。

今までの個人戦跡 ScreenShot_73.jpg

CWKDが55ない・・泣

頑張ります!
それでは

最近負けが込んでいるCompose

自分自身がVCの空気を悪くしている。

やっぱりVCの雰囲気が悪いと勝てるわけがない。

少しずつ改善していこうと思う。Composeの皆わるい。



メンバーの紹介とか今度してみようかなー。

それでは

最近あたります。

とりあえずクラン戦のSSでも。


ScreenShot_67.jpg
vs #AoN 相手ガチ面子?っぽかったので勝ててよかったです。CT1本でおさえたのが救い。


ScreenShot_69.jpg
vs Signum ふーよくさんのとことやった。OMTルール上で勝っていたのでよしとしよう・・。


これくらいかなー またYuuが寝落ち!

寝落ち!

寝落ち・・・



う・・

今日は8戦6勝2敗でした。

最後のほう集中力が切れ、雑魚クランに負けてたりしました。

2敗は Awandsとよくわからない雑魚クランでした。

最初にしてはいい感じだと思います!この調子で戦跡70keppしたいですね!

早く100戦して、個人主催の大会などばんばんでたいとおもいまする。

CWKDも55keepできたらいいな。

今日は、クランを建ててクラン戦しました。

Yuuが寝落ち・・。

garadenをSRで呼んだ。SRいけますね!



ScreenShot_66.jpg

面子は確定しました。 トップ記事にアップしてる面子です。6人で活動していきますー!

色々と面子が確定したら発表したいと思います。

お楽しみに。

クランですが

AR Elessa conteX 監視人(補欠かも)AR@1募集 SR Kuroe @1募集

irc #conte までどうぞ


まだ決まったわけではないので、まだまだクラン募集中です

ひいいいい

クランねえぞおーーーー


あ、っそうだ。

今日、ダーマーの糞ヘッドセットが断線しかけて、動かすと片方しか聞こえなくなります。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%AF%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4-MM-HSUSB7W-SANWA-SUPPLY-USB%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/dp/B000KC87OY/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=electronics&qid=1273897885&sr=8-2

これを注文してみました。

こんばんわ

いさむが建てるっていうクランはなくなりました。

理由はいさむが仕事で忙しく、ガチでできる環境ではないことです。

まあ仕事忙しいのは仕方ないね




それでクランを探してるんだけど・・・見つかる分けないよね・・

勧誘待ってます。

今日はIEをバージョン落としてSAゲームスタート押したら何もおこらなくてこれを2時間やってて・・・
んでバージョン戻してやれたときは泣けた・・・ない・・時間もったいなーwww


それでクランはIsamnのとこに仮で入ることにしますた

off会しました

メンバー ゆか りか あきやま きむち おれ

たのしかったーーわーー

まず、午前11:00に集合だが あきやまときむちしか見事にこなくて俺とりかが寝坊ゆかみが6時から合流でしたうまい!

んで2時におれとりかが秋葉についてそこからマックへ んでアイカフェいくことになっていったらオープン全席満席。んでいくとこないからうろうろしてふぁみれすいって18:00まで時間つぶした。

18:00にゆかと合流。
そこから池袋へ。

まずげーせんいくじゃん?んで
店員:「あ、身分証明書見せていただいてよろしいでしょうか。」
きむち、秋山:「はい。」
俺:「ないんですけど。」
店員:「あーない方はご入場できません」
俺:「プリクラとるだけなんでお願いします!!!!」
店員:「むりです」
俺:「しねよくそげーせん店」
fuck

それで違う店へ。
そんでプリクラ撮った

(mixiにupしてます)

それで飯くうため Denysへ 俺はゆかのをおごった きむちはりかのをおごった

秋山りかとゆかにクレープをおごった

は?女かねだせよ ???????? 俺ら財布かよしね衝撃

それで僕は飯食ったら帰宅。他はもう少し池袋で遊んでたんじゃないかな

ってことでoffしゅーりょー

たのしかったおつ

そんで



クラン募集

守護神でTSS出ました
準優勝しますた

なんだかんだ、毎日30人前後きてくれてるので更新します;;

えーと昨日は5/3、秋山、きむち、がいなっくすでOMT3へ行ってきました

色んな人と絡めてよかったです!

daikiさん、garadenさん、imee、review、りか、弟子、isam、Topaz、れみな、くろえ、えれっさ、Spiky、

くらいかなー まだいるかもしれない、書いてなかったらごめんなさい

いやーくろえ身長でかかった。190あるとかぱねー


いやありかさん唇でかかったっす

とぱーずさんとかがらでんさんとお話できてよかったです。

imeeとかテンション高すぎた。

daikiさんにも挨拶したら覚えてくれてたし。よかった。

またこういうオフライン6月にあるらしいですね。今度は韓国だったりね。

それであh!

今日は朝まで おぶりさん、るーと、もえ、がちさんでクラン戦しました。

ちょー負けたけど面白かった。前半ちょーあたったけど後半眠くて糞AIM

ふう!! またやろー!



あと今日土曜日に TSL?しげんさんの大会がある。
即席で適当に出てみる。遊び半分で。


あとクランもないしー。つまんない。

;w;
プロフィール

conte

Author:conte
-SuddenAttack-

Name:conte
Clan:Laypow
K/D:62
Rank:中将
sensitivity:2
crosshair:3
resolution:800X600
Mouse:IMO

MousePad:SteelSeriesQCK

Keyboard:シグマAPO

Headset:sennheiserPC161

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
