

sr

sr1名募集します。

#conte まで。

面子は AR conte 監視人 Elessa
SR satanaer

OMT

負けました。

結果からいうとoptstyle1回戦目で、10-7で負けました。 

練習不足だったんじゃないんですかねー まだぐだってたので数をこなすだけです。

Composeはこのまま解散せず、続ける方針です。 みんなのやる気もあるみたいなので。

次の大会に向けて練習します!

今度はブロック優勝まで行きたいですね

動画あげました。TとCTわけなかったので画質悪いです。



メンバー変更とかはわかりませんが、あらいぐまが受験生なのでメンバー変更があるかもしれません。

あったら募集します。

それではおつかれさまでした!

ふう

今日は10勝1敗でした。Verratに負けたけどAwendsに勝ててよかったかな。

そういえばグラフィック変わりましたね!ウェアハウス2出てきたんで動画撮ってきました



画質まあまあ良いほうだとおもいます!

大会終わったらこのくらんどうなるかわかりませんががんばりたいと思います。

日曜日なので練習あるのみ!

それでは

たいかい

えーと大会当選しました。

11ブロックですね。1戦目はoptstyle。1戦目から強豪ですか、ええ。

まぁ、がんばるしかないですね。

それと今日パソコン届きました。ぬるぬるですね。やっと動画とったり、影つけたりできることができたことに感動

いらいらしなくなってCCとWSができるようになった。てへ。


Avenger戦だけ作戦つかってやり、あとは適当にやりました。

適当にやっても勝ててたんでまあいいでしょう。

それでは

とりあえず思ったこと書きます

武器切り替えが多い。 なんでこんな簡単なの1回言われればわかると思うんだけど。

なんでできないのかな。それで毎回イライラする。それでRを落す試合が多すぎる。

あと、「こいつはや!」とかいう場面も多すぎる。ハンドがんもってたり、ナイフもってたり^^;

基本ナイフはないと思う。よっぽど100%敵がいない限りナイフはもつ必要もないと思う。

最低限ハンドガンなら対処できるし。ナイフは近距離じゃないかぎり無理です。

そこらへんの強いクランは武器切り替えでR落すっていうミスは絶対にない。

常にHGは構えてる。こんなんでR落すなんてもったいないね。こんなんじゃ大会も勝てないと思うし

何回いっても直らないのは何なんでしょう。諦めたほうがいいんでしょうか

本人が直す気がなければ治せないですからね。そんな1日で直せとは言ってない、活動当時からずーといってきたけど直らない。

考えてやってるならそれくらい心がければいいと思う

何も考えずにcwやるならやらないほうがマシ。 久々にイライラしたわ^^;

あと、クラン戦当たらんなら野良するべきだとおもう

野良くらい3戦くらいすればなれるんだし。それくらいすればいいと思う

長文すいませんでした。思ったこととりあえず書いてみました。

6/20

今日は監視人がこれなかったため、Yuuを呼んでクラン戦。



今日は4戦して1敗。Erectile:Dってとこに負けたかな。2連戦したけど1勝1敗だった。

あとはりずみーのとこ。弱かった。

23日に発表されたら本気出します。

あらいぐましね

今日は8戦したかな。7勝1敗です。

この1敗はあらいぐまというゴミがフリーズして終わりました。

死んでください


テイスペでもまだ一応頑張ってる。CCとか穴るときあるけど、できる限りまじで頑張ってる・・。

pcまだかなあ・・・たまらん・・まちきれん

はよしろ!!!

はあ。今日も3連敗して終わった。

しーん

こんな日もある

今日は4戦1勝3敗。

やっぱり連携もだめだ、あと個人個人の動きもだめ。それが原因でしたね

quintetに7-9 Jag.R 8-9で負けた。 それも惜しい試合だったけど勝てるようにならなきゃね。

まあ大会で勝てればいいんですけどね

PCまだかなー

cw

今日は5人集まってcwできました。

5連勝かなー。ろっかきょうさんのクランに圧勝とかしてたしよかったかな。

全員名前も揃えてやる気満々です!

パソコンは来週あたりに届く予定。オフライン頑張ります。

大会エントリーしました。当選願うだけです。

作戦も決まったりしてきたのでいい感じです!

それでは

pc

パソコン買いました!!


OS : Windows7(32bit)
CPU : AMD PhenomⅡ X 4 965 BlackEdition
Memory : 2GB (1GBx2)
VGA : NVIDIA GeForce GTS 250 (512MB DVI×2)
HDD : 1TB

これで75900だからいいかなぁ。

うーっしーーーこれでオフラインも余裕だなきりっ


えれっさくんがオヤスミみたいです・w・

あと名前もそろえました。いいかんじだよーう

えれっさくんが熱でお休み。

かわりにNdvaくんを入れた!

kansi araiguma satanaer conte ndva でcwした。途中であらいぐまおちたあとここうぇっといれてやった。

なんか相手いなかったからエンブル、海洋、エアポートでcwしてた()笑

たのしかったでござるよ。

out eisen

in satanaer

メンバーの変更があるかも。


PC注文しますた

http://gyazo.com/c1a34f114dafa1993a213863d68106ba.png

今日は揃わなかったため、活動なしでした。

PC買うかもしれません。

あと、あらいぐまくんやっと復帰です。明日からできそうです。

いやあ、あらいぐまくんはまだ帰ってきません。

明日できそうな気もする。

今日はあらいぐまくんのかわりにYuuを入れた。

強いとこに勝ったといえばUDSかな?

ScreenShot_81.jpg

はぁ。

動きがだめって感じ^^;

特にelessa

もっと考えて動いてほしいかな。

なんも考えないでcwやってとりあえず数こなすのは意味ないと思う。

考えながらcwやらなきゃ固定の意味がないしね。




それで、あらいぐまくんが明日から復帰できそうです。

明日から5人でできるかな。

今日は活動なくて身内とcwしてた。

明日あるかなー。

あ、監視人 が 大佐になったようです。

プレゼントは ツール AK DE 募集中らしいです。あげたら掘ってあげるそうです

やー。

今日も即席っぽいクラン戦した。

あらいぐまくんがHDDかぐらぼが故障して日曜日に買うからそこからできるらしい。

今日はあらいぐま以全員揃ったかな。Yuu入れてやって、そのあとすずとかとcwしてた。

いつちゃんと集まってできるのかな~~・・

それでは

今日は監視人がバイトで、Araigumaが1戦目のcw中親フラで回線OUT。

そんで Elessa conte eisen foeve で、のなか入れてやって、途中でがらでんいれてやってました。

8勝1敗。ほとんど即席クラン戦だった。最後Fixedに負けたかな それだけ。

明日はちゃんと5人でできるかな?

あ、あとメンバーの紹介とかするとかいってたけどまた今度します。

それでは

面子確定しました。(トップ記事に書いてあります。)

しばらくこれでやって行きたいと思います。

今日はElessaくんがこれないということでYuuにAR担がせてクラン戦。

5勝1敗かな。即席みたいな感じだったのうw 

かまきりっていうクランに最後らへんPVでぼこぼこにされた。いつもは勝っていたのに!

明日から正規面子で活動できるかな?

うしー! 頑張る。

今日は10戦8勝2敗かな。1敗は俺のエラー落ちで出た試合。

実質9戦8勝1敗。

Isamn Araiguma Kansi Elessa conte でしました。

Isamnも毎日これないっぽいのでまだSR募集してます。仮。

#conte で待ってます~。

それでは
プロフィール

conte

Author:conte
-SuddenAttack-

Name:conte
Clan:Laypow
K/D:62
Rank:中将
sensitivity:2
crosshair:3
resolution:800X600
Mouse:IMO

MousePad:SteelSeriesQCK

Keyboard:シグマAPO

Headset:sennheiserPC161

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
