

ヨシ

やっと勝てるようになってきた。本来のいつもの動きができるようになってきたな。

2勝1敗かな?まあ1敗は開幕監視人が落ちて負けた。いたら余裕でかってたかな

214494a4f05ba72d857a5555b7d5dc5a.png


今日の動画


はあLose

まけたぞおwwwwwwww

Compose今日活動したけど負けたぞおwwwwwwwwwwかてるきがしねーーーーーーーおいおいおい

正直今戦跡50前後のクランですーーーーーー。

あーーーーーどうしましょう

まあぴんぐが赤ぴんぐばっかで、まあ切り替えていきましょう..

がちゃでTRG30日でたとよろこんでました



そして即席cw 面子は skid spylow dead apple 
ScreenShot_16_20100730223803.jpg


ねむい

最近Composeの活動がみんなの都合が合わなくてないです’=’


最近即席で遊びまくってます。

ScreenShot_12.jpg


ScreenShot_15_20100730111115.jpg


Composeのクランの活動がない時は暇なので誘ってください!

おうfffffffff

おHHHHHHHHHHHHおHHOH

今日はさたんのかわりにうぐぅいれてやりました。負けました。

Revengeに2連敗した。とってももったいないRとかありすぎた

まあ明日からさたんいれて本格的に活動できるんでがんばります!

がんばろ・・・

おうふ

Composeはメンバーがテスト期間なのでそれまで活動ないです。

最近あたらなすぎてやばいです。即席でも変なスコアとったり・・・。

すらんぷすらんぷすらんぷすらんぷ

ネタがなさすぎるからウェアとか動画とってこようかな

あとLivetube配信たまにしてるんで見に来てください。ついったーにやるときはるんで。

Composeふっかつ

Compose復活しました!!!!!!!!!(祝)

メンバーは クロエ→ろはす になります。
(トップ記事のとおりです)

大会で実績残してみたいですね。

活動は来週からするそうです。それまではAIM鍛えとかないと。

夏休みたのしくねーwww学校いくのめんどくさいけど行ったら楽しいっていう。

昼とかやることねえしな。CWとかやる気おきんしww やるならL4d2くらい。

あさって花火大会だ。

がんばろ!!!!!!!ふぁいんてぃん


そして・・りずみーさんことまさるくんは・・・
YUKAMIWWWWWWWWRIZUMIWWWWW.png
もうだめだこのふたり・・CW中こんなこと言い出すもんwwwwwwwwww

そして今日とんでもないスコアを出してしまった

73458c576030186bf42f70283dfd174e.png
HS率100%wwwwwwwwww

もうだめだおれ・・


みみっくさんが画像作ってくれました

conte2_200.png

https://twitter.com/conteeen フォローおね!!!!

clan

今日も Sufly 柚子 うぐぅ>< ろはす でcwしました。

いっぱい事故りました。今日は当たりました。

ふらぐむーびー作ってくれる人募集 IRC #conteまで!


8月になんないとネタがないと思います・w・

cw

今日はAskaとうぐぅ><とかみじょうとろはすでcwしました

あたらないスーパーMAXでした

がんばります

いやあ

まじで暇すぎる・・。

クランないとすげー暇。

SA野良>L4d2>cwに誘われる>ぼーっとPC画面を見る

これの無限ループですね・・。

8月になんねえかな早く。

Composeほんとどうなんだろー。

あ、やっと中佐6号棒になった。大佐までもう少し。がんばろ。

大佐になったらプレゼントくださいとか言わないんだからね!

変な更新ですけど、ネタがないので勘弁!

それでは。

ふっ

なんか閲覧者数50とかいってるんで更新します。

といってもネタがないですが、Composeも休止中で暇です。

まじ暇です。cwいけます。なんでもいけます誘ってください。

Compose解散したらさたんと監視人はきるはのくらんで頑張るみたいですね。

まあ僕は解散したら面子はいるんでまた建てようかなーっと。

自分から入るっていうクランはそれなりのクランじゃないといやかなぁって。

まぁ誘ってくれる人とかいないんですけど。建てるしか選択肢は見えないんですけどww

IRC #conte でいつもいるんでさそってくださいー!!

コムポーズwwwwwwwwwwwwwwww

Composeは休止になりましたが、解散になるのかもしれません。

・・・。



仮でとりあえずクラン募集します。

contactはトップ記事に。

う-v-

ふう、更新さぼってました。

最近勝てなかったComposeは今日は2倍で勝ち越せることができました。

でも変なとこに負けてしまいます。でもまぁ、雰囲気的にもグッドなんで、楽しいです。

楽しいクラン戦はいいですね。まぁ、勝たないと楽しくないんで。

まだこれからだと思いますけど。どんなに弱いクランもやって、連携を深めれば強くなると思います。

頑張ります!

今日の動画 ※結構まだまだシーンあったんですけど、ごみシーンだけ公開します。fragmovie素材集めのため。



aaaa

^o^・・・

www

SALTL抽選落ちしましたwwwwwwwwwwwww

受かっていたのは全部無名クラン。

kmn-gamingやverratとかは落ちてました、受かってたのはEyeZoNeくらい?あとは全部無名・・・。

こりゃひでーわ。てんてんてん

50戦とかやらせんなくそwwwwwwwwwww

ちーとくらん...

どうもこんにちは。

メンバー変更あるかも。

あらいぐま→クロエになるかもしれません

あらいぐまはIN率的な問題で補欠に回るかもしれません'-'



そして今日くろえいれて5:5しました。実質9連勝?

10戦して、10連勝目でWHクランとあたってしまいました。

動画とりました。やばいです。

最後には・・ebcd1a9ce2994c284477f5aec8ef63fe.png

完全にWHでした。これが証拠でしょうね・・・くさかった上に退場ですから

そして没3KILL + 相手のくさいシーン


うああ

オイース


明日2次予選みたいですね。

まあ負けた自分たちは関係ないですけどね!!!!!!

854f9a6cc1acfe93c3c5a6b5d9a97526.png

今日はえれっさが無断欠席のため、INSPIREの顔文字さんを呼んでやりました。

あびすさんず戦は顔文字さんが回線落ちして負けたかな。落ちてなかったら圧勝してたわ。

あ、SALTLっていう大会出るんですけど、色々あってメンバー変更です。

IN araiguma out Yuu

OMTとまったく一緒のメンバーですね。結局。まあこのほうがやりやすいのかもしれません。
頑張りましょう
f9df9404a84b660875743fbe04d42848.png


没シーン+監視人シーン(おまけ)

うう


監視人のもあもあ




最近5人でちゃんとできてます

牛乳っておいしいですね

こんばんわ

今日も5人でちゃんとできましたが、僕が突然落ちてしまい23時に終わってしまいました・・。

いやーウェスタンくそマップですね。

どこから撃たれるのかがぜんぜんわからんwww


くそwwww

今日の動画



あ、りじーのFragMovieが完成したみたいです

今日は5人集まってちゃんとできました。かなりやりました。

最後のほうとかもう疲れて適当で・・。

ろっつおぶらぶさん主催の大会出たいと思います。個人全員50戦しなきゃならないのでがんばります!

4a60482447e60bf991ef04c0eb203af5.png



今日の動画

member

あらいぐまのかわりのメンバーについてですが、Yuuが入ることになりました。

がんばりましょう。

あと動画毎回撮ってやっているのでfragなどでたらupしていきたいとおもいます


frag1
プロフィール

conte

Author:conte
-SuddenAttack-

Name:conte
Clan:Laypow
K/D:62
Rank:中将
sensitivity:2
crosshair:3
resolution:800X600
Mouse:IMO

MousePad:SteelSeriesQCK

Keyboard:シグマAPO

Headset:sennheiserPC161

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
