

夏休み。

クランも解散したので、もうやることがないのでまったりしてます。


そして今日で夏休みは最後です。学校のほうも力を入れていかないと。

てことで課題1個もしてないまま行きマース


がんばりまーす


久しぶりの学校楽しみや 朝起きるのつらい。

最後に、L4d2フレ戦とか誘ってください!SAのクラン戦もいつでもいけます。



解散-

Composeは解散しました

ネタがないだよ~

ネタがない~

Compose活動はできてるけどマケテル

まあみんなモチべ的な意味ですなw

今はガチガチではなく、まったりなので負けてもいいかなって気がします。

毎日ガチガチなクラン戦してても疲れますしね。

大会近くなったらもうちょっと本格的にクラン戦できればいいかなと思います。

あと自分自体も不調~。前フラグシーンばんばんでてたのに今ではまったくでなくなりましたね。

ふらぐむーびー作ろうかと頑張ってるけど一行に集まらなくなりました。50シーンくらいは集めたいな。

今は10シーンちょいしかないけど。非公式大会でもいいから誰か開いてくれー。

ふう

つかれたー今日めちゃくちゃSAしたわ。いや、1日中してた。



昼から野良1000kill 今日はComposeなかったんで 9時からうぐ、ぐれごり、あくえるど、ゆり でcwしました。

2勝9敗wwwwwwwwwwww

ScreenShot_12_20100822024151.jpg

まあ楽しかったんでいいです

そして今日はOMT決勝でしたね。

まぁクランとかメンバー変わってないんで正直飽きてきます。

DyNastyくらいかな?


まあいい試合でした。

おわり

明日大会か

ふー明日大会ですねー(性格に言うと今日。)

自分的にはりずむさんがいるCelluloidに優勝してほしいです。

L4d2対戦などでお世話になっているので!

おぶりさんもいるしね・・めがねかけてくるのかな。



そしてKSAですが、2戦して今日なんからぐいなって思ったのでJSAへ移動しました1敗したかな?

まあ大会ないからモチべがなぁ・・

野良せんとあたらん。KSAならばんばん当たるんだが。マウス加速かぁ・・。

早くきってくれないかなー




そしてAnotherDay(AD)やってきました。最初なにこれ、萎えるーやったけどやってるうちに慣れてきましたね。

少しだけ動画とってきました。



中々面白い!でも皆強すぎて・・。うんって感じでした。

これからやってこーかなーSAもやりつつ。


そしてスカイプチャンネルになんかはられてたwwwwwwコンタクト2回しかこなかったけどねw


d8ac60c5904ab09a29c8dd45faf193d8.png

めんどいからやめてほしいですのw

よし・・SA・・でも野良やる気にならんしな・・・

いつもべつげーやってる・・。

ふ・・・。

KSA~~

今日はComposeでのKSAデビュー。

気づいたら2時までやってた。15戦しました。

やっぱり階級低いとやってくれないですねー。alive.Lとか何回か当たりましたけど、すぐ出て行っちゃいます。。

すごくやりたいんですけどね。

そしてこれをみていただこう。

名前もそろえてて、★3個が2人いたりもする77連勝中のクランとあたり、勝ってしまった。

1敗させました。 ScreenShot_10_20100820020442.jpg

いやあ、気持ちよかったね。うん。

これからKSAでやるかもしれぬ・・

楽しい。やってても疲れない。

そして・・・。自分のアカウントがほしくなってきました。

KSAの垢作ってくれる人募集。報酬:1000WM

Skype conte0829 におねがいしますー

いえい

ふうCWつかれる

回線もわるいし失笑で笑いしかでてこん

回線悪いと集中できんしいらいらするわwwww



今日の2敗は両方えれっさが回線落ちなのかな。それ以外は全勝です。

L4d2極めるカーカー

大会まだカー

もちべがもたんぞおおお

アーーCWさばひといないしどうするよー

終わりカー

終わりなのカー

穴ザーでイーにいくのかー

KSAのCW楽しいけどやる人がいないよー。~

41b8778d3efaa458b92a2988a99bc40d.png



ありがとだよー

--...

今日はComposeで4戦して全勝でした。

配信しながらやってました。

最近配信しながらやってるのでみてください!

即席であったシーンです しょぼおいです



@_v@

今日はずーっとSAのメンテなので鈴と遊んでた。

最近ロクにCompose活動できてないのぉ。

夜のCWもえれっさがSA起動しなくてOS入れなおさないとできないみたいだったので鈴を入れてやりました。

クランを名前どうする?にしてやりました。案外当たった。


ScreenShot_0_20100814010037.jpg


それと大佐プレまたまたもらいました!

ありがとうございます

ScreenShot_1_20100814010037.jpg


今日夕方optstyleでcwしました。

韓国語で報告するそるびさん。かっこいい。

ー。-

んーーーむ

サドンアタックのモチベーション下がりつつある・・

大会もないし。まあ誰でもそうなると思うけど。

Mimicが画像を作ってくれました。

conte3.png

ありがとう

最近はL4d2したりしてます。

新しいMMOを友達が紹介してくれたのでやろうとおもいます

クラナドエスパダです。

中々面白そうですね。3人のキャラクターを操作するみたいです。



そして昨日、昼 うぐ、和紙 etc.. とL4d2フレ戦してました。

cbf3ec251f2a5280b010b53eb595c869.png

うぐの中でザコの分類に入ってたけど、チームから何でこの人がザコの分類に入ってるかわからない 普通にうまいじゃんwww

どやwww

L4d2うまくなるとたのしいですねえええ 連携決まるとやばい

タンクとかなにすればいいの?NEE。。

今日はCWできるかな?

メンテあるみたいだから少し期待してます。


追記..大佐プレ (SpecialThanks!!) まだまだ募集中


続きを読む

1日1回Lose

1日1回Compose負けます;w;

敗因はCTです。

まあ課題はCTということです。どんどん抜かれて終了って形です。

改善していきたいですね。

戦績

そしてZoomeですが、まだ3GB近くあるのであげてほしい人はスカイプチャットか、IRCチャンネルにて受け付けます。

エンコードした状態でお願いいたします。

そして大佐祝いプレゼント追記
ありがとうございます。

まだまだ募集中!もう何でも良いです!

続きを読む

大佐っ!

階級が大佐になりました!!!

ScreenShot_21_20100809010438.jpg


朝から野良してました! 亜ー疲れた。

Lohasも★になったらしいです。優しい人なんかあげてやってください。

れみなちゃんことさやか(神)からFB90日x9個もらいました。これでもうFBにも困りません。

これで皆をちかちかさせます(きり


色々もらいました。


長いんで追記に。


まだまだ募集してます! AK ツール ナイフ もうなんでもいいです!!くれるだけうれしいので!!

Compose:C までお願いします><

続きを読む

ふぅ

今日のComposeは7戦しました!

6勝1敗ですね。

疲れました・・最後のほうとかマジ適当。

前連勝ストップしてから1日1回負けてます-_-

負けなくしてこ!!

とりあえずSSはっておきます。

9f953efbd5334c775cd3b718fd5c5fd2.png

zoome

zoome結局課金しましたが、ぜんぜん説明よんでなくて1ヶ月でポイント消えることしらなくて、500円いれてしまったのです。

金の無駄遣いしました。

そして動画


これは昨日のです。

今日の動画




今日も1敗しましたね。なんかよくわからなかった。AIM負けとかじゃなくて。うん。ていうかOT難しい

頑張りましょう。

追記.

あー普通のグルカ錆びててやだなあってグルカクロームほしいなーってがちゃ回してたらやっちまった。

grkha.png

まけた

今日連勝ストップした。とても納得のいかない負け方をしたかな。

開幕えれっさがヘッドフォン変えるわーってなって、音でなくなった。ぐだぐだして。

終わった幹事かな 最後の2Rくらいからしゃべったなあ。

まあそういうしょーもないぐだりがなければ勝ってたと思う。

次に生かせればいいのかな。うん。

まあこれから勝てばいいや。大会で勝たないと意味ないしね。

切り替えていかないと・・。相当ショックな負け方でしたけどねwww悔しいですwww

明日の活動は監視人次第ですね。これから連勝していきましょう!練習から連勝したいですね!

頑張りましょう。字だけでつまらなくてごめんなさい

追記..

えれっさくん・・・ScreenShot_19_20100805233234.jpg

こっちのが申し訳ないわ。別にそんな気にしなくて良いから。次こういうことならないようにすればいいだけ。

こんなものいらんからwwでももう送られたから手遅れだけど。

きにすんな

こむぽーずきてるね

18連勝中です。今日も全勝です。

チームが調子良いですね。

この調子でいけば30連勝くらい・・・。まあ気を抜かずにがんばりましょう。

e8c1e29ab18312a25d1c34e53842a999.png

そろそろクラン戦動画あげてみようかな?まぁ音なしですけどね。

それでは。

O?

Compose12連勝中ですぱちぱち。


88d3496991cec10f6a8b1dcad401fe0d.png


いい感じまじで。味方強い


あとZoomeアップできなくなったんでGAVIE.NETにテストとしてあげてみました。

クロスカウンターです




画質はまあ普通かなぁ。

あとLivetubeに画面取り込めるようになりました。たまに配信していこうかな。

音はなんか反響してうるさいから自分の声しかいれられない・・。

zoomeさよなら

zoomeがついに有料になりましたね。

どこ使おう・・・ニコニコはまずないかな。

どっかおしえてください!!!



そして今日メインの活動

9dcedd89cdb99278dfc70e5b54ac657c.png

6連勝といい感じ。やっと勝てるようになったね。

この調子で頑張りたいと思います
プロフィール

conte

Author:conte
-SuddenAttack-

Name:conte
Clan:Laypow
K/D:62
Rank:中将
sensitivity:2
crosshair:3
resolution:800X600
Mouse:IMO

MousePad:SteelSeriesQCK

Keyboard:シグマAPO

Headset:sennheiserPC161

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
