

ったっちだうんっ!!

今日はComposeの活動がなかったので身内でタッチダウンのcwしてました。熱いw

楽しすぎる・・きてるのか・・

明日もさたんの都合でないかもしれないので身内でやっとくかの・・

TRGサイレンサーほしいけどTRGもってもなぁ・・ 

女キャラ今めちゃんこでるらしいので明日課金していっちょまわしてこようと思う。

それでは!!

まけた

まけた

ネ糞ン

さっそくネクソンやらかしました。 

メンテが延長延長延長延長。ついに未定になってしまいました。3日メンテとかきたらなにすればいいの?

やることないwwwww

他にゲームとかやってないしw l4d2くらいかな・・

そして釣りかどうかわかんないけど、かるろすくんがIRCにはってたので勝手にもってきちゃいました。

458710d4bb1b4e4d73e2a9bd4b42d758.png

まだ結構キャラあるのに本当だったらオツルwww

課金厨の人は痛いですねーwwwwwwww

まあ明日にはメンテ終わってることを祈ります。zzz

つかれたああ 今日は21:30からの活動。

5連勝で終わりました。

いい感じです

今15連勝かな?まあこのまま勝てればいいなとおもいます。

そしてあと6分でSAがNexonになりますね・・・。

これからのSAはある意味楽しみですが、課金ゲーにはなってほしくないかな。

まあそこまであれじゃないですよねw

たのしみですw


今日の動画

なっしんぐ

今日は活動なっしんぐでした。


ずっと即席してた

固定ないとひまなうなうなう

こむぽず

今日は活動デキマシタ 5勝0敗デシタ

結構いい感じデス クロスヘア1→3に変更したら当たるあたる

039691e10cff1411c9f7bcd78ba14bb5.png


動画5戦全部とってない・・結構ふらぐでたんだけどなあ・・

ブログ素材唯一の動画が!!

明日からとってきまふ。

SA

今日は5人固定面子でcwしました。

11勝3敗だったかな?最初のほうgdっててお通夜やったけど、後半からみんな本気出して結構連携とれるようになりました。

c213f82638063f3b0179faf7c4d853c3.png

このままいければいい感じになるのかなと思います!

それでは。

ar@1

一人脱退のためAR1人募集します。


IRCにくるか、Skypeコンタクト送ってきてください

今日は

今日はComposeでクラン戦しました。


OWAKI Lohas Elessa Novell 自分 です。

最初にしては雰囲気は大分いいと思います。

メンバーに変化がなければこれでやっていくと思います(たぶん)

ろはすはなんかまだわからないらしい。

まあやるとしてもがんばります

追記--

Lohas→satanaer になりました。

さどんあたっく

最近よくさどんあたっくしてますね まぁ、身内とやってるだけですけどね 

Composeはまだ検討中です。

とりあえず久しぶりに

くそ動画うp 

ほんとにくそ動画ですはい


sa

SAさどんあたっく・・

やりたくなってきました 今更。

Composeでやろうかなと考えてます


Elessa Lohas conte @2 になるのかな。

誰かやらない!?

誰かきてください・・・。

ごめんなはい

ごめんなさい!!!動画とりわすれました 明日からとるんでおねがいします


それと今名前変えて身内でやってるけどWH扱いされちゃう・・・ヤメテ

cw

最近SACWを3日で40戦くらい消化してます。

身内くらんでずっとやってます。


SAはしませんとかいってるけどしてる。

動画とりはじめて動画をブログにはりつけるかな・・文字だけだとつまらないし。

プロフィール

conte

Author:conte
-SuddenAttack-

Name:conte
Clan:Laypow
K/D:62
Rank:中将
sensitivity:2
crosshair:3
resolution:800X600
Mouse:IMO

MousePad:SteelSeriesQCK

Keyboard:シグマAPO

Headset:sennheiserPC161

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
