

きんきょ

今は身内でメイプルストーリーやってる。

最初くそげーとかいってたけどはまってる件。

SAはぼちぼち、身内のクランで大会出る予定。

まったりいくかなー

明日から動画つけるか・・

l4d2 sa

えーときょうは 朝からflybyとL4d2こんびうち 


野良はレベル低いから楽しくないよ~



そして夜に いんふぇると もんごる たらこ こんて すいか でcwしました


4戦くらい?

なんかしらんけど現役ガチクランにかってた

a4698952616d91fb1612447bc29bd6b0.png


オールキルシーン3個くらいあったんじゃないのかな
動画とってなかったのでネタがないです・・

~~

taikai

ふー 身内とこっそり実はSAWPLみたいな大会でてました


決勝リーグまでいったけどまけたー


まあいいでしょう


そんで夜暇だから適当にクラン入ってcwしようかと いってたら・・・


WHに出会いました。

味方もWHとしってて報告しまくってましたwwwww

3a7ea5e2dcdb4ea19022d7f73252a40e.png

動画とりわすれたー。壁みまくっててつよかったです!!!!11

それではwwwwww

cw

今日は のなかさん かるろすさん とちじさん れっつびーさん でcwしました。

c4749e501dd0c9e765fa957627dac02b.png

KD49w お笑い芸人w

りねいどみたいなとこにかちましたW 相手ぶちぎれておちましたW

20d64d9cfe7334866827d48b7318cc26.png


こわお

今日の動画

eraser

最近Eraserでcwしまくってますww


275599370ef34a0053d7713ab6fcfbfa.png


外人相手とのcwがマジで楽しいwwww 



抜き設置解除できないベトナム勢wwwかわいすぎわろたw


いさむのオールキル




それと今日の動画~ ぼつシーンです



それではw

ふっふw

今日は1日中SAライフw


いさむ ぷらず しまうま ぱにっしゅ でcwしました やりすぎたw


blog.png

blog2.png


そして動画

とりあえずしょぼいのだけです いいシーンはフラグムービーに使うので!





そしていさむのダークネス



最近ベトナムの人たちみるんですが チャットがたのしいです


そしてあおられました


ScreenShot_25_20101114235041.jpg

ScreenShot_26_20101114235040.jpg


それではzzz~~

~~Fu

今日は いさむ せりる りょぶ めると(omae3sの)でcwしました!


結構負けたwww強いクラン相手にするのはやっぱり楽しいね。

集中できるしな~~




あとクラン募集してます!公式大会までに気長にまったり探すことにします~


今日の動画

end

Composeは解散という形になりました。大会も1つもでなくて残念ですが短い間ありがとうございました。

これでクランクラッシャーですね。何個クラン壊したんだろwwwwww


まあいいやwwwwwwwwww


Composeのメンバー本当にお疲れ様でした。

また機会あったらしましょう。

ああ

今日はNakamuraでcwしました


雰囲気こんな感じで勝つのが理想ですね。

今のComposeは逆ですね。

まあとりあえず大会はNovellくんよんで出ることになりました。

その後はわかりません。

もしかしたら解散もあります。解散したらゆっくり公式の大会までにクラン探すたびに出ることにします~。

cwよんでください!フラグシーンほしいので・w・


それでは

540f728fd78e8c579825597bca08a38a.png


追記

あ なしみたいっすw

う~ん

うーん


やってておもしろくない

ccc

Composeは5戦 4勝1敗でした。最後の2試合連続回線落ちしました。1戦かったけど2戦目の回線落ちはまけました



Nakamuraに2連勝できたんでいいでしょう

今日はOWAKIが飲み会でいないので、いさむ せりる ぷらず えいせん でcwしました。

たのしかったでふ




土曜日からしゃのんが帰ってくるのでComposeもまともに活動できると思います

おわり

あるNYAN

今日はComposeでcwしました

Asukaさんにきていただきました。

3戦3勝なのでよかったと思います。


あと自分の知り合いが適当に編集しました・・


UKI-さんにはもうちょいシーン集めて渡したいと思います~

かつど

ComposeはSyanonが修学旅行でいないのでM0t1さん入れてやりました~

4戦くらいしたかな?Nakamuraの大会メンバーに勝ったのでよかったです..gg




そして

lev!さんが編集練習したいからフラグシーンくださいっていうのであげました~

まだ2日目らしいです。2日目でこれだから中々いいほうじゃないでしょうか!



なんか見たことないプレイヤーばっかりです。

あのShinpuさんがのってるではないか・・・・wwwwwwwww

KD80///

自分は 最後のほうにのってあります~

com

今日はSyaNonが明日修学旅行と、OWAKIが課題をやらないきゃいけないということで早めに活動しました。

9連勝で終わりました。いい感じです~-~

とりあえず明日から土曜日までしゃのんが修学旅行なので活動はするかわかりません。

そして野良やっていたら・・


まあねくそんではあることかな・・
プロフィール

conte

Author:conte
-SuddenAttack-

Name:conte
Clan:Laypow
K/D:62
Rank:中将
sensitivity:2
crosshair:3
resolution:800X600
Mouse:IMO

MousePad:SteelSeriesQCK

Keyboard:シグマAPO

Headset:sennheiserPC161

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
