

特になんも

今日はクラン戦たくさんしたなあ・・

Gunz面子とおかじ達

b9c5a9aa45cb0e828dec153767296a43.png


30日のFPS甲子園 とちじとおかじで行くことになりました まあそこらへん歩いてます


くりすます

いやあ クリスマスでしたねえ


まあとくに変わったこともしてないんだけども

今月30日に、optオフがあるらしい 焼肉らしい 自分いくらしい

たのしみです(すこしだけ)

動画ぶろぐwwwww

ネタが尽きようとしている・・

動画はるだけのぶろぐになってる・・・元々そうだけどwwW

もうすぐ冬休みやああー!!

l4d2ときどきSA

L4d2をしながらSAをぼちぼちですかね。

身内としかSAはやってませんがw

もう少しで今年ももう終わります。早く感じます。

忙しくなる人など、就活もある人は是非がんばってもらいたいですねw


動画


whオオスナァ・・

WH多いですなぁ・・

正月になったらお年玉AIMがたくさん沸くんだろう・・


最近変わったこともなくネタがないです


ミニクリップに使ったシーンを1つずつupします 音なしです 汗

まだフラグシーンはあるのでpart2をUKI-さんに作ってもらう予定です。



まあwwwwwwwねwwwwwww

まあそんな簡単に固定は決まらなかったよねwwwwwwwwwwwwww

CTL出るかも怪しいwwwwwwwもうでなくてもいいや 誘われたら出ます


クランまたフリー この無限ループ

どっかいれてください

クラン

とりあえず仮で決まりました。まだわかりませんので発表はしませぬ。

クラン決まったらSAやりこみますかね。

結構前の動画はりますね

動画

Miniclip

UKI-さんが作ってくれたminiclip(part1)できました



part2がまだあるらしいです!期待!

追記

ニコニコ版もアップしました。

更新・・

ふう

正直ネタがないです。動画めんどくてとってないですし。固定ないですし。おすし。

なんか土曜日はSASATっていう大会適当に出ます。正直勝てる気はしませんけどいけるとこまでがんばっていけたらいいとおおもいます


クランどっか入れてくださいお願いします

eraser

今日もEraserでcwなう

夕方から夜までずっとしてた・・・疲れた・・

e5de193c5ac138537e109cb3585b8535.png


WH流行りすぎでしょーwwwwwwww

16b92d4e1dde8ea2adadbb62407da586.png

今日の動画



dddd

クランねえぞ~~予定では建てるらしいけど。


まあクランは募集しておきます。

今より強いクランに勧誘されたらそっちいくかもですー


今日はあたらなすぎてすごかった

0a750fdbee20989335bc86b825e009c6.png

動画

いれいさw

今日は昼から夜までEraserでcwしまくりました

つかれました

313283e800157004b00d43c5b21673f6.png

早く固定でcwしたいよ~

それで夜に身内Gunz面子で紅白

9c388bed07ff8230be76866196141278.png

たのしかったです

今日の動画

everyday

SAエブリデイwwwSAやりすぎてる・・最近・・


Eraserと身内でcwしました 

最近アビューズはやってるみたいですね KD80とかたくさん見ます



最近SAに課金しちゃいました

ac1b2ca76c9f9592b663b8a82c464a6a.png


あんまりうれしくないけど出た。AKBlackって普通のAKより弾出る速度が遅いから好きじゃないなあ・・

ScreenShot_37_20101205084807.jpg

ScreenShot_36_20101205084807.jpg

疲れたw

今日の動画

ff

ふう CWばっかしてます



んで野良でMp5拾って動画とってきました


cctttt

SACTLが発表されましたね。 出たいですねー。

出るクランがないでござる。また集めて出るんすかねーどうだろー



どこか拾ってください。


SACTL出場クラン募集!
プロフィール

conte

Author:conte
-SuddenAttack-

Name:conte
Clan:Laypow
K/D:62
Rank:中将
sensitivity:2
crosshair:3
resolution:800X600
Mouse:IMO

MousePad:SteelSeriesQCK

Keyboard:シグマAPO

Headset:sennheiserPC161

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
