

遊んで負けるcw

最近遊んで負けてるって感じ 負けそう煮なったらみんなまじめにやるけど時すでに遅しって感じ。

大会3日前くらいから作戦とか決めて真剣にクラン戦やりはじめたいね。

大会ないときは遊んでまくってOKだけど大会前くらいは真剣にやろう!


そして没


そしてもうSAがWHの話しかしてない。お前WHだろ!お前くさすぎ。とかがもうデフォwだめでしょもうw

GR会社潰れろ

大会はあはあ

大会気合いれてがんばるぞーー

強いとことはかみなげーみんぐくらいかな ぐれうまかった WS



83147a5a3269b7b8f9eec5c2278434bb.png

こんな感じw

とりあえずがんばっぞーw

とーせん

CTL当選してました。落ちた強豪クランも結構いましたね・・。和紙さん悲しい

ブロックDでした。

試合開始時刻13:00とかいうブロックもあるそうですね。

ネクソン本当に鬼畜です。

ぽんさんのテスト終わりまで

     ∧_,,∧
. /\. (`・ω・´) /ヽ あと1日♪
 | ● ⊂   ⊃ ● | 
 ヽ/ /   く \ /
    (ノ⌒ヽ)

       ,  -  、
       \●/
     ∧,,∧ ∩
    (`・/ヽ)ツ あそれ あと1日♪
    (つ ● |'
    / \ /
    ( / ̄∪

  ,.  - 、
  \●/∧
    ∩ω・' ) /ヽ それそれそれ あと1日♪
    ヽ   つ. ● |
     l  ⊃ \ /

あうあう

今日は久しぶりにSACWしましたなあー

7戦くらいw

久しぶりのわりにはあたった気がする

あと、nPro更新なかったですね。ま、大会前してくれればいいんですよ!
あ、でも量産型GR以外でのチートはできなくなったそうですね。

GRは更新されるからちょこちょこチートいるのは仕方ないですけど

野良、CWする限りチート等は見かけなかったのでかなり減った模様。



そして誤BANイベントの保証プレゼント来ましたね。期待した自分が馬鹿だった

1a4f2d81b8a1a60f934db11cfe9c16b9.png


ちーん

キャラクターとかほしかったな! まネクソンだし ヨシヨシw

よーシ SA動画とり始めるかぁ・・

CTL11 GUNZ

CTLにエントリーもして名前もそろえました。

9017c4e3d82ba96fb61ff60e21d30927.png

こんな感じwwwwwwwwwwww

考えたのはじょーりーん、いんふぇるとあたりwwww

まあこんな顔文字がラッシュしてきたら困るよね。うん。

がんばります!

ここからGunzの話

最近配信しながらGunzしてます。スペインのGunzですね、HeroGunzって言います。

外国の鯖なのにラグとかすごくないの?という声が多いですが、サーバー判定なのですぐ死にます。

クラン戦もたまにできます。人はたくさんとはいえませんが、やれる人数はいます。

昔の日本のGunzみたいに人はいないですが・・・。

まず、GunzID作成→クライアントDLってかんじですね。

GunzHP、ココから飛べます

UserID→自分が好きなやつにする

Contraseña → パスワードを入力。

Confirmar Contraseña → パスワードを再入力。

EMail → 有効のEmailアドレス。

Confirmar Email → Emailアドレスを再入力。

Pregunta Secreta → 秘密の質問

Respuesta Secreta → 秘密の質問の答え

その下は画像認証です。読みにくいのでがんばってください;;

クライアントDLは ココです 
key:conte

普通にDLして、ID入力してサーバーはCWサーバーです。

レベルもすぐ上がります! あと、公式の右上のItemSHOPからSkillRingってのを購入すれば取得経験値が倍になります!

それでは!みんなでオワコンゲームGunzをしましょう。

とりあえず近況

クランのほうは順調に楽しくやっております。

しかしチートいすぎて困っちゃいますね。

メンバーは

AR conte JoLyNe Pon
SR Suzu2 iNfelt

補欠枠(v1NaLy)

デス

名前そろえると思いますWWW


がんばりまーす

ネクソンはお怒りのようですwwwwwwwwww


今なんかSAイベントやってますよねw

冬の誤BAN祭りだっけ? 俺も参加させてもらってますw

cd8b272db7938b86878b7e2d3b447251.png

これだっけなwwwwwwwwww参加できて光栄ですwwwwwwww

チートBANしないで普通にやってる人BANしてどうすんスかwwwwww

ネクソンwww


WHもいっぱいいるしww



AR一人補欠募集。

正規メンバー決まりました。

AR Conte JoLyNe Pon
SR Steelcan(suzu2) iNfelt

皆しゃべりやすい人なんでcwタノシイデス

でもじょりーんが大会バイトかも?とかいってたので補欠募集します

活動 21:30~24:00 (大体)

age18↑面白い方!

よーしまた動画とり始めます。

CLANKEttei

クラン決定w


クランないのでCompose使うことになりまんた。

AR Pon conte JoLyNe
SR iNfelt あと1人考えてます

楽しくいきましょうw

神よ!!!舞い降りろ!!

はい。神は舞い降りてきませんかね?

スナイパーっていう神が。

どうか~~だれか~~~~アA~A~~

んで、今日身内でTSで話してたらネクソンに電話しねえ?WHいすぎだろって話になってガチでしましたww


TS:「nProtectいつ更新するんですか? チートがいすぎてゲームが成り立たないですよ?」

ネクソン社員「はい、それは承知しております、対応が追いついていなくて;;」

おいついていなくてWWW やる気ねえだけだろw


あ、それとのんけっていうフレンドが明日ニコ生でネクソン電話凸配信するらしいので、そのときはツイッターにつぶやきます!面白そうダゾW


NonkeCommnity←コミュニティです、クリック!!




これが普通に昼cwしてたらいただよ?


ってことで最後に一言。

スナイパーっていう神舞い降りてきてください

OUT

顔文字くんがOUTしました。そうです。OUTです

ということは・・? ぽんくんがARになってSR@1募集になりました

誰かきてください。

活動時間は21:00~24:00くらいです


毎日活動するかわかりません。メンバーの都合優先なので。リアル>>SAっていう考えが普通だと思っているので。





かなしいです

DNSA

最近身内10人くらいでDNはじめましたw

なんかやってみたら楽しいですねw

ネルウィンでみんなで1lvからやるってなってますw

SAのほうはなんか顔文字くんが 「明日仕事3時あがりだよぉ~」っていってたけど見事に11時にきました。

そして次の日 「明日は5時あがりだよ~」っていってたけど見事に来なかった。

クラン活動はなしでした。DNやってたからいいけどねw

明日から学校ですなあ~~~~~~朝おきるかあ~~さむいよ・・。

ふう

SAのほうはというと、面子があと1人SRですね。Composeを使って動かしたいと思います。

しかし最近WHがすごいらしいですね。お前WHだろ。とか配信してますよね。

まあWH使われたら自分もイラっとしてしそうですけどねw


動画

マックうまいw

今日は5時におきてーのCW-の紅白したーのメインでcw。


大体クランは決まりましたね。

いつぶっ壊れるかわからんけどw


動画

ね・・くそ・・ん・・・

ねくそん 大丈夫ですか?

星で普通にWH使ってる人いますね・・もう終わりですね・・

加速も普通に使ってる・・。

blogneta wh

お年玉AIMああああああああああああああああああああああwwww


clan

ふう 今日は昼間からさどんあたっくwwwwwww

もうなんかだめ人間ですねw

あと1週間未満で冬休み終了(?)ですかねw ヨシヨシw

即席でcwしてきましたw

nakamura.png

dspg.png


clanは仮で決まりそうです。皆中々いい人そうなのでいけそうですね!

詳細は決まり次第お伝えします。

cmp.png

動画

1日の全部あげるとSAぜんぜんしない日とかもあるんでネタつきぬよう、1つずつUPしますw

がっがgっが

ふう 題名適当ですいませんW

昨日頼んだヘッドセットきました! 足音とかめっちゃ聞きやすいです。

評判が良いだけありますなw




そして1日中SAしてました・・

Elfenと中毒者Sとinfeltとりちゃーどとね・・ ほとんどGunz面子デスw

d272f6f6f0ecc6f344a149f4fdbc57c7.png


んで今日の動画

OPTOFF

ふうw OptOFFからの~母親の家いって更新できませんでした・・


かえってさっそくSAしました。


それとこれポチりましたw

60de149e636ff36f55fffc4177c6afe3.png


今壊れて1000円の使ってます・・正直つらいw


それでくらんせんしたよ



あ、あと Miniclip part2 ができたみたい。



カッコイイデスネw
プロフィール

conte

Author:conte
-SuddenAttack-

Name:conte
Clan:Laypow
K/D:62
Rank:中将
sensitivity:2
crosshair:3
resolution:800X600
Mouse:IMO

MousePad:SteelSeriesQCK

Keyboard:シグマAPO

Headset:sennheiserPC161

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (327)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
