

すっでん

久しぶりにすっでん1日中しました。

SAMACTっていう大会出てます。

4回戦目のc.clash-unitedとやり、勝って 次決勝という形になりました

ここまできたら優勝したいですね


5000WM持ち帰りたいです

それと、ニコ生主のぺこさんが主催してるぺこ杯っていうのもでました 1日に2個の大会があったので疲れました


そこでは2位でしたね 5000WMなので1人1000WMですかね

もらえるし OKでしょう


SAMACTの相手視点がUPされていました。

(Actorさん視点)


(akichanさん視点)


Composeのinfelt視点もupしました 要領がおかしいみたいで、まだTしかupしてません





ころすけさんのフラグムービーもリリースされていました



かっこよすぎて禿げそう

映画みたいww

今までとは違う編集の仕方をしていますよね。素人視点からしたらそうみえます。

とにかくカッコいいですね good!

ここからL4d2

明日チームの発表があります!

とても楽しみです。

TvTしたいので早く発表されてほしいです><

それでは!

近況

3月にあるPrimaryEventっていうL4d2のイベント出ます。紅白戦っぽいですね。



大会URL

プレイ時間実質700時間という制限がかかっているので応募させていただきました。

自分もまだまだnoobなんでこれを機に少しでも上達できたらなぁと。

向上心だけはあります!誰よりもあります!頑張ります。

これからも大会等開くそうなので期待!皆さんも出てみはいかがでしょうか。

それと2/26になんかSAの大会でます。SAMACT 頑張ります!

まあちょくちょくSAの大会は出るつもりです。

L4D2のほうがメインになるかもしれないです。 SAのFragMovieの素材集めてるんで多分作ると思いまする。

L4D2一緒にやりましょう!SteamIDはトップ記事に書いてあります!


SAも暇だったらcwいくんでさそってくださいませ。

ぶろぐねたがあ

ブログネタがない!!!!

1日中ずーっとl4d2してます


たのしいです


イベント出るのでがんばりますv_v

ひさしぶりに

久しぶりにSAやった Composeでしかクラン戦はしませんけどねw

動画とるの忘れた! だから動画次からとってきます 。。





本当に気分で他のとこでやるかも!誘っていただけたら。


あ、なんかクラン消えました

運営に踏み潰されました


NabDもKmng-Gamingとかも全部消えてました。 

運営頭良すぎて禿げる  大会これで皆失格になって大会終わるんだ

オフラインも開かなくて済む。 うおおお 運営やってくれるじゃねえかw

でも直せるの?これ? 初めてだけどこんなの・・・

戦績初期化されたら皆萎えてどっかいくんじゃないの?

ま ネクソンに踏み潰されたComposeには関係ないですけドーwwwwwwwwwwwwww



とりあえず 今現在の詳細情報。(昨日まで?)

ed98fa8c7c85004e5be8aa69e5be6dc8.png

んで今はクラン消えて入ってない状態。 初期化されてたらなえちゃうな~。 もうすぐ1000戦だったのにw

しょーもない更新で申し訳ない。。

追記


クランは直ったらしいです
 
メンテなしで直ったのは驚いた。

なんか

最近ずっとl4d2してます

うまくなりたいなあ



SAMACTっていう大会出ます 抽選も受かっちゃったんでw

がんばる

ctl

Composeは失格のようです。

5人一斉に名前を変えて、大会登録したのに自分だけ反映されていなくて失格でした。

1回戦目の時点で言ってほしかったと思う。2回戦目にきたことで皆すごく萎えてたw 

SAにはもう将来性ないとおもった。間違いない。まあとりあえず返信待ちだけどおそらくネクソンの言うことは絶対なので失格でしょうね

どれだけゲームヤロウが優秀だかがわかりますね ネクソンの評判の悪さもわかった気もします

ネクソンを目つぶってみてましたけど もう無理ですね けどたまにやるかもw

いやあ、Compose勝てると思って皆やる気もあったのに残念です。これからどうするんでしょうか

JoLyNeはSAをやめるみたいですな @1募集するか?ってとこです

失格になってよく続けるねとか思っちゃうよね つづけちゃうんだな~それが


大会適当に出るくらいかな。活動とかは多分当分しないと思う 皆が暇なときたまに集まってやるくらい。

自分L4d2するかなー

それでは メンバーの皆はとりあえずお疲れ様! こんな大会の終わり方したくなかったけど gg!!

CTLw

さよなら CTL

あ、もうCTL

大会前日になると練習をしなくなるプロチームCompose

OK OK! おっけいw



23:05 (SteelCan) え
23:05 (SteelCan) はい
23:10 (conte) なにしてんすか
23:10 (conte) 大会前にMMOとか
23:10 (Pon__) ほんとだ
23:10 (Pon__) わ
23:10 (Pon__) ガチクランやで
23:10 (Pon__) わら
23:14 (SteelCan) ?_?
23:22 (SteelCan) おい
23:22 (SteelCan) 中隊長とったよ



プロチームなんでねw まあよゆうしょw


ってことで今日大会当日です。寝てないです。今から寝ないとまた寝坊します。

だから寝ます

がんばる

いや、がんばります!


動画ぺたり


あっぷでえと

いやあ アップデートきましたね 

韓国と一緒のミッション、全モードでのクラン戦ができるようになりました。

ウェアハウスクラン戦してきました。 意外と楽しい。 真ん中ワン!左ワン!ナナメコンテナ!!


詳細情報こんな感じになってました

3a8ce251d3918eb675ec92cf5bf28d3b.png

称号ほしいww 

あと1週間くらいでTRG-silencer 持ってる人とかでてきそうだね・・



それで今日は21:00からCompose活動しました。

esu.jp だけに負けたかな? 1R差で。

それ以外は勝ちました。

DR Compose弱いです・・

土曜日大会なので気合いれていきまっしょい


CTLすべりこみせーーーーー不

CTL失格はなかったです。


それ以前の問題で寝坊しかけましたwwwwwww 10分前におきたwwwwwwwwwww

54d5009afc6bc45a034afcee2ba5f480.png

wwwwwwww

ベッドから起き上がった瞬間に時計みた。ガッツポーズ出た

すべりこみせーーーーーーーフ

失格も一切なくいけましたね

d339c7bb799939bbc06dba385c1c7bc6.png

んで大会おわったあと、4時からずーっとcwしてました。

20戦くらい?

1000killいった。

b9f5d9d9f205719938d9a6eed80c1952.png



動画とってなくてたまたまいんふぇるとがとってたのでうp


あ;;;

失格あるよおうぇwwwwwwwwwwwwww

まあ

まあまあ勝ててる感じ。適当にやって勝ててるからいいんじゃないでしょうかね。

作戦1.2個あればちょうどいい感じですね。作戦に縛られすぎてもうまくいかないと思う。

2/6頑張ろう

せっちせっちせっちアアアアア”

特にネタもないんで動画だけはっておわります

プロフィール

conte

Author:conte
-SuddenAttack-

Name:conte
Clan:Laypow
K/D:62
Rank:中将
sensitivity:2
crosshair:3
resolution:800X600
Mouse:IMO

MousePad:SteelSeriesQCK

Keyboard:シグマAPO

Headset:sennheiserPC161

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
