

l4d2

チーム対戦表が発表されました


66d5bb49914f2ff908dd019d99de36d4.png

いけるとこまでがんばりたいですね



がんばります

LLT失踪でごじゃった L4D2 TVTleague発表

そういえばSAの大会なくなったらしいですね

大会ページも削除して失踪したらしいです。

冷やかしはやめてほしいものです。



L4D2の大会は参加チームが発表されてました 11チームという前回より少ないチーム数でやるみたいです

たのしみですね

大会メンバーでTvTちょくちょくしてますが、勝てていません。

まぁ本番勝てればいいと思ってますが。

参加チーム表

c5836930714b5ad21539c6838efee349.png

まあTeamKuro以外はお察しですね


ネタがあまりにも少ないのでL4D2のTVTのdemoとって良いシーンがあったらあげようかなw そうしよう。


それではまた更新します!

久しぶり更新

ずっと更新さぼってました


ごめんなさい


L4d2ですが6月にあるLTLに予定では出ます

がんばるます

たまにlivetubeで配信してるんでみにきてね!


SAですが、SALLTっていう大会にComposeで出ます。

土日活動限定です

今日の活動は


70f6aefaa83811323e04bc4b1bdd00a9.png

こんなかんじ。

動画はめんどくさくて撮ってません 気分で撮ることにします

それではッ
プロフィール

conte

Author:conte
-SuddenAttack-

Name:conte
Clan:Laypow
K/D:62
Rank:中将
sensitivity:2
crosshair:3
resolution:800X600
Mouse:IMO

MousePad:SteelSeriesQCK

Keyboard:シグマAPO

Headset:sennheiserPC161

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
