

これまたSA

なんかOMT出る気満々で女キャラ30日空けてもったいないから最近SAしてます

してたら★2個になってしまった・・。

alfred NefLight Jumpsuit suzuでcwしてきまんた

c8d255278e4a7bbe2e947cbbc8a24aa1.png

ずっとやってなかったけどあたった。

おわり

まともな更新

今日は珍しくまともな更新をしたいとおもいます


今日SACWやってきました

l4d2の知り合いと。

ブログネタ探しながら動画とりました





問題のL4D2 TvT League 2nd Seasonのどやがおシーン





(ZoomeはSAマスターのNastyぼーいに借りました)




L4d2の1day tornamentは出る予定です。


SAの非公式大会にはComposeで適当に出る予定。

OMT抽選漏れ・・・失格したせいかな・・・でも俺ら悪くないよね・・

帰ったら星になった。

家帰ったらサドンアタックの階級が★になってた

どうやらアップデートがきたようだ。

■各階級の必要経験値を変更

各階級の必要経験値を変更し、従来より昇級しやすくなりました。

また、将官の階級に新たに「部元帥」の階級を追加いたしました。

のこと。

26ee4835b9d86d2d5df751cb7aa7d93d.png


デデンデンッ

TvT league

今日はTvT League 決勝リーグがありました。


vs downy ハードレイン戦でしたが、chap1、chap2難波秘密倶楽部がリードしてましたが、そこから逆転されてしまいました>_< まあ楽しかったです。


vs NeedforSpeed 棄権して3位になりました

おつかれさまでしたっ。

L4D2 tvt league

15日 vsMCR デッドセンターの予定だったんですけど 22:00になっても相手のメンバー1人不在で、結局MCR棄権になり、難波秘密倶楽部が決勝リーグ進出になりました。

あがったチームは Downy Nfs Team5DX 難波秘密倶楽部 


なんかあんまり勝った気しないけどー

vs TeamKuro これは点数的に気楽でやり、勝ちました

vs Team5DX 完敗でした つよかったです

vs 萌豚 橋ゲーでggで負けたけど 相手が禁止ポジション使ってたみたいで600点減点で勝ちました。できれば普通にカチタカッタ!

vs JAXA チャプ4 エレベーター降りた後のタンクで全滅とり、こっちは緑2人残して完走し、200点リードしそのままフィナーレー迎え、勝ちました

vs MCR 一人遅刻で棄権扱い。


こんな感じかな。


決勝リーグも引き続き頑張りたいと思います


jaxa vs nhc

今日試合がありました。

ggでかてました

SSとるのわすれてました


公式のSSだけ張って今日は終わります


2b108a847c66e93a03c0948be1d2929d.png

15日22:00に vs MCRがあるらしいです 配信もあるらしいんで良かったら見てください。

L4D2 TvT League ←click (公式ページ)

Cyac L4d2 ←click (Cyac公式ページ)

l4d2 TvT league ustream ←click (ustreamミラー配信ページ)

試合終わったら皆chきて、dikerとkamenがエロゲの話しだす始末

1acf69205b638468290e7563814c920b.png

困っちゃうぜ・・


さどんおたっく

l4d2 tvt

更新しなさすぎなので今日からその日のTvTのSSでもはって毎日更新したいとおもいまする



0301d1ed799c295953a89c2dad618875.png
vs downy

勝ててよかった..

voonerさんが常時舐めプレイするから困る

L4D2 難波倶楽部チームロゴ

L4D2 難波倶楽部チームロゴができました

cdf9ccd0cba2a2d9f796c3a975dfbfe2b9b4a95a_full.jpg

作: vooner
プロフィール

conte

Author:conte
-SuddenAttack-

Name:conte
Clan:Laypow
K/D:62
Rank:中将
sensitivity:2
crosshair:3
resolution:800X600
Mouse:IMO

MousePad:SteelSeriesQCK

Keyboard:シグマAPO

Headset:sennheiserPC161

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
