

さよならバニーホップ

LTL Confoglってのが出てきてこれまたバニーホップ禁止。

プレイへたくそだし、バニホだけできるっていう感じwwwww

これなくなったら俺は・・・

はいすいませんでした

またちゃんと次回更新しますwwwwwww

L4D2ばにほのうきん



これできると強いですね

SAこれから。

さぁ、ComposeはSAOMTSも落ちて今は適当な状態

また近いとこCTLあるんでしたっけ。

それに備えてComposeはどうするか会議しようとおもいましてですね。

いんふぇると君はもう遊びほろけてますねぇ

ま、これだけです。


最近SACW誘ってもらってるのでそのSSだけはります

5675468a0113bee9b30fa3433a4dfa4f.png



現役時代

1d02979337e5ae9fa657ae8de2037411_20110710192655.png

L4D2 1dayTornament

なんかグダグダしてましたが、決勝戦までいけました()

2回戦目やりたかったけど棄権でした。


vs ThePassing _ 俺達の美技に酔いな 1500点差くらいで勝てました (1回戦目)


vs TheParish _ 魔法男子ぽんち 800点差くらいで負けました

2位らしいです。

俺が雑魚すぎてまけちったなあー 俺がもうちょっとできてれば勝ってたかもしれないですね。

ふらいばいゲーっしたな お疲れ様でした

機会があればどんどん大会に参加していきたいです

それまでにもう少しうまくならないとな・・



つまらん更新で申し訳なかった

e2d2d7431de0d433a7464f63caa7e8f1.png

ぱるぷんてってのが自分のちーむでう。
プロフィール

conte

Author:conte
-SuddenAttack-

Name:conte
Clan:Laypow
K/D:62
Rank:中将
sensitivity:2
crosshair:3
resolution:800X600
Mouse:IMO

MousePad:SteelSeriesQCK

Keyboard:シグマAPO

Headset:sennheiserPC161

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
