

CTLW1回戦目

1回戦目DRがありました

勝てました よかったです

最近のいーじーせーぶー


うーん

メインはなんともいえない微妙な感じである。

明日は大会1回戦目ですね。


どの試合も集中してがんばりたいと思います。


それまでに調整するぞー。

CTLW当選

無事CTLWinter当選してました!


794323f5c58ce9946cd43cc61805ca72.png


Cリーグです! 2次予選いけるようにがんばります

クランのほうはぼちぼちですね。

本番まで調整していきたいとおもいまする。


512fd2e19e07a8a62260796613872197.png


aaa

今日活動しました。

今までにない負けでしたなあ うええかてねえw

明日トーナメント発表っすな。それ次第で俺のやる気が変わるぜ・・!




ここ2日分くらいのだいじぇすとあげましたー

活動

今日は活動できました。

相変わらず一人適当に入れてやっています。(ぽんができない時だけ。)

全勝ですね。寝起きのほうが当たるなー 力がみなぎってくるwwwwwwwwwwww

cw戦跡

定期CW戦跡

2011-10-20 00-21-42

動画はダイジェストにしてあげるかな! まだ溜める・・!まだだ。

それでは

seeyou!

活動なっしんぐ

月曜日から活動とかいってたけどいんふぇるとがこなかったのでやりませんですた


今日はたぶんやるかな・・?


月曜日学校休みだったんで昼間から紅白呼ばれていきましたー

メンバーは Daiki teru mappo delpiero SnoOpy garaden ShaLuLu eripoyo okazi


fe0302110b9e3429ccd9780889b4d022.jpg

そこそこ楽しかったー 


それと★3になったにだwwwww

2011-10-16 18-37-15

[3](´;゚;ё;゚;) までプレゼントお願いします!!!!!!

コピペしてやればいいよ!!

活動なしでござる

えれっさが中間テストなんで昨日、一昨日なしでした。

固定ない日は暇ですなw

今日からできると思います。

スタメン1人いませんが、4人で大会までに4人、個人個人で調整していきたいとおもいます!


なんだかんだで久しぶりにl4d2でtvtやると勝ちたくなるなw

大会ないんでやりませんけどねw

2日ぶりの活動なう

今日は2日ぶりの活動しました!

りっちゃんが頭痛いとかで2日ダウンしてましたw


えーと、最初はせりる入れて、後半ぽんいれてやりました。

強いとことやってないけど一応全勝かな?

久しぶりに動画とるのわすれてなかった

適当にしょぼいシーンはっておわりまーす

CTLW

顔文字が出れないので補欠2人入れて頑張ります。



AR Elessa conte

SR Ricchan infelt

補欠:ぽん。 せりる


すごいぐだぐだだけどいけるとこまで頑張ります!

飛燕ボツw

飛燕とかなかったです。

結局Qckに戻しました。


今のQckがぼろぼろなので新しいのポチりましたよっと。

f8f1205d09062377fa25dc480c1ea889.png


まあお試しに飛燕かったけどお金の無駄遣いしたね。 

封印しときますw

あたらない

すらんぷはいりました


設定は変えると迷走するのでかえません

夕方SAしないでおこうかな・・

祝)100戦★

大会出れる条件の100戦を満たしました!11!!11!!

1日何戦cwをしたんでしょうか・・。


273d0c85152a9d1bd87068e043b7fb36.png


100戦戦跡

03754ed923fcd5b6b1dcf85b11a02f70.png

これで大会出れますね。

かおもじくんが家がやばい!!大会出れないかもとか言い出してるんで話し合わないとだめみたいですね



あとこれポチりました!

8b1bb85ae07c2ec62459b1c765cab591.png

飛燕soft_M

(´;゚;ё;゚;)


クラン内で名前をそろえました。


皆で考えた結果


これになりました。

356cd156c048d5f3bd6ac59483977dbf.png

まあ最終的にはこうなるよね。完全にComposeネタ。 

(´;゚;ё;゚;) (´;゚;ё;゚;) (´;゚;ё;゚;) !!!!!!!!!!

動画とりわすれるw

動画とりわすれるこの感じwwwwwwwww

何回目だろうwwww言うのwwwwwwwwww


今日はえれっさがこなくて、顔文字もこなかったので2人呼んで適当にクラン戦消化。


個人戦跡ぺたりしておわります すいません!11111


e2ae82470bbb287949e57ef4596d78b1.png

55~安定ですな・・ 60いきたいけどいかないよねうん・・。

かつどー



今日は顔文字が忙しくてこれなかったのでEterさん呼んでやりました。


VCの雰囲気がcwじゃねえww

一応全勝でした。


100戦まであと40戦くらいです。

がんばるぞおおおお

動画はありません


いいシーンがでなかったので!!!1

クランほうこく

えーと、クランも決まり、メンバーも決まりました。


- Assaulter -

Conte
Elessa
(。+´ω`+。)

- Sniper -

りっちゃん
Infelt

補欠枠

SteelCan

みたいなかんじです。

100戦しないといけないので必死こいて頑張ってます

マークもつきました☆

861ae820b0f25e042b26a1c516097c88.png

個人戦跡ぺたり

070943cae1e19f4baff69a350573c50b.png

明日から動画とるかなー!

それではっ。

SEE you!

ネタnothing

固定の活動もないんでネタがないです。

金曜日にりっちゃんがテスト終わるらしいのでそれまで我慢ですね!


早くメンバー固定して練習したいですな~

AR1人は決まりそうですね。

まだわからないですけども。


それでは。


seeyou

こてーかつどー

今日、新しいAR入れて活動しました。


最近いんふぇるとが強いw

強いとことはKmn-gamingとしかしてないけど、2連戦したかな?

1勝1敗。 PV win CC lose

んー今日もそこそこあたってた。

458c0de570af92fe94a48fb70d236cd9.png

67dc47b03de8264407cbccfbabeb59ab.png


今日はりっちゃんのかわりにおばくん入れてやりました。

来週いっぱいまではりっちゃんのかわりにSR助っ人入れてやる予定です。

メンバーは確定次第発表します。

SEEYOU!

sudden

えーと

固定の話ですが、メンバーが変わります。

AR@1になりました。

AR Elessa conte @1 SR infelt ricchan


1人決まるまでは即席ですごすのかな。


86e7f4fd4ea11106e2ccd0df1422fa1e.png

うーんそこそこあたってるかんじ。

はやくきまらんかなー

see you
プロフィール

conte

Author:conte
-SuddenAttack-

Name:conte
Clan:Laypow
K/D:62
Rank:中将
sensitivity:2
crosshair:3
resolution:800X600
Mouse:IMO

MousePad:SteelSeriesQCK

Keyboard:シグマAPO

Headset:sennheiserPC161

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
