

星座終了

星座は100戦いったのでこれで終了となります。

星座繰らん

100戦戦跡

正座100戦








次は昭和女子部となりますwwwwwwwwwwwwwwww

昭和

名前揃えて出陣します。

セイザ

星座大三角は100戦いったら次のネタへ行くそうですwwww

afa09bc6948f6ee5bfb1e0a28a67ef08.png

1000KILLいきました。

結局SIGからAKに戻しました。野良して感覚戻すぞ!

それと星座大三角は固定ではありません。お遊びで名前揃えてやってるだけです。

ちなみにLaypowでもありません!自分とinfeltだけです。言われたので書いときます。

今日は眠いのでこのへんで!それでは。

今日も楽しい星座

今日も楽しい星座

懐かしい昔のComposeのブログネタでもはろうかな~




↓この先は最近のいんふぇると視点のふらぐ。

Dxtoryは起動してるんだけど動画録画ボタンを押し忘れるw
















星座

星座大三角

2011-11-20 00-14-30

適当にここでやってます

2011-11-20 00-14-26

SIGが楽しい。

ここ2日SIGもって遊んでます。


アサルターまで@1000キル


おらあああああ

星座大三角wwwwww

最近星座大三角とかいうクラン建てて、名前揃えてやってます!

10人くらい名前揃えてるのかな、オリオンフェルト、アルタイルエターなどなどwwwwwwwwwww

1日15戦ペースでやってるwwwww

2日で40戦いった・・ やりすぎやわ・・

近況はこんな感じ。

大会まではまったり身内でやっとくかなー


明日またSS、動画ありの更新しますー

眠いんで文字だけ更新

うおおお

SACTL5回戦敗退Laypow

いやあー悔しいですねー。

Composeで大会出た時もPVで負けた気がします。

PV WS DRが糞弱くて不安でしたが、DR WS を順調に倒して、PVでずっこけてしまった。

まあ仕方ないね。

今後のLaypowですがElessaは受験のため脱退、Ricchan Infelt conte @AR2 で活動続行っぽいです。

それまで何も考えず即席cwライフかな~

CW戦跡

2011-11-13 20-50-01

SACTL5回戦

負けました。

10-6です。

CTでの対応力のなさが負けの原因だったと思います。

詳しいことは後日また書きますー。

SACTL4回戦

今日はSACTL4回戦ありました。

vs reverb

5c7a467573f3f34045fdee5a82fe4bf1.png

前半CT5-0で抑え、後半Tで2本連取されて焦りましたが、落ち着いて1本とって勝ち確定。


明日は相手BannedForeverのマップPVです。

いつもどおりやればかてるのでがんばりましょう!

それとブロックの1番の山場だったDiabolicaが負けてました。

少し楽になったかな、がんばります!

それでは~

おうふw

Laypowは最近遊びながらへらへらcwしてるのでへんなとこに負けます。

事故なくしたすなー

明日は4回戦ですな。負けないように気を抜かず頑張るぞー!

ネタがなす。

重くて動画とってなくてネタがなすよ~


SACTLは3回戦目まで無事進めました!

今週の土曜日に4回戦、日曜日に5回戦があります。

Reverbとあたるっぽいですね、いつも通りやれば勝てると思うのでがんばりましょー


Laypowの活動は好調なのでいい感じです。

完全に簡単更新ですが、ソレデハッ!

SACTL2回戦目

b1560b7deeb7c67b49653c8cb42e4e3b.png

勝ちましたー


明日は3回戦目です。

がんばりますー。

ひだりほるもんw

Laypow活動してきました~

fada34cd57341bab0507800fb7584adf.png

WSでBattleArtistにぼこぼこにされた。 WS難しい、頑張らねば!

最近動画撮るとFPSが安定しないのでとっていません。lol



そして今日は大会第2回戦目ですね。MAPは3rd、苦手マップの1つです。気をぬかず、CTで5-0で抑えれるように頑張りましょう。

たけのこw

今日はCWかなりやりました~

13連勝ですかね

メインcwしてない時は身内でわいわいやってまする。

その中のいーじーせーぶをいんふぇるとにとってもらってたのでup



アサシンとりました!!!! れあぐるか ごーるでんあっくすいけます

8f96ea672400b6f0180dde1cff5a29dc.png

アウアウw

最近サブで身内cwしてるんですがよくwhといわれます

SR担いでるんで動画とってなす・・・


で、動画とれっていわれたんでとりますたーw


プロフィール

conte

Author:conte
-SuddenAttack-

Name:conte
Clan:Laypow
K/D:62
Rank:中将
sensitivity:2
crosshair:3
resolution:800X600
Mouse:IMO

MousePad:SteelSeriesQCK

Keyboard:シグマAPO

Headset:sennheiserPC161

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
