スポンサーサイト


Composeふっかつ

Compose復活しました!!!!!!!!!(祝)

メンバーは クロエ→ろはす になります。
(トップ記事のとおりです)

大会で実績残してみたいですね。

活動は来週からするそうです。それまではAIM鍛えとかないと。

夏休みたのしくねーwww学校いくのめんどくさいけど行ったら楽しいっていう。

昼とかやることねえしな。CWとかやる気おきんしww やるならL4d2くらい。

あさって花火大会だ。

がんばろ!!!!!!!ふぁいんてぃん


そして・・りずみーさんことまさるくんは・・・
YUKAMIWWWWWWWWRIZUMIWWWWW.png
もうだめだこのふたり・・CW中こんなこと言い出すもんwwwwwwwwww

そして今日とんでもないスコアを出してしまった

73458c576030186bf42f70283dfd174e.png
HS率100%wwwwwwwwww

もうだめだおれ・・


みみっくさんが画像作ってくれました

conte2_200.png

https://twitter.com/conteeen フォローおね!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがやで!!!

あいのちからかな~wwwwwwwwww

ゆかみい>>あ、、はい

りずみー>>あいのちからですよねwwwww

フォローしましたー

Aegis >> さんきゅー
プロフィール

conte

Author:conte
-SuddenAttack-

Name:conte
Clan:Laypow
K/D:62
Rank:中将
sensitivity:2
crosshair:3
resolution:800X600
Mouse:IMO

MousePad:SteelSeriesQCK

Keyboard:シグマAPO

Headset:sennheiserPC161

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
