スポンサーサイト


まけた

今日連勝ストップした。とても納得のいかない負け方をしたかな。

開幕えれっさがヘッドフォン変えるわーってなって、音でなくなった。ぐだぐだして。

終わった幹事かな 最後の2Rくらいからしゃべったなあ。

まあそういうしょーもないぐだりがなければ勝ってたと思う。

次に生かせればいいのかな。うん。

まあこれから勝てばいいや。大会で勝たないと意味ないしね。

切り替えていかないと・・。相当ショックな負け方でしたけどねwww悔しいですwww

明日の活動は監視人次第ですね。これから連勝していきましょう!練習から連勝したいですね!

頑張りましょう。字だけでつまらなくてごめんなさい

追記..

えれっさくん・・・ScreenShot_19_20100805233234.jpg

こっちのが申し訳ないわ。別にそんな気にしなくて良いから。次こういうことならないようにすればいいだけ。

こんなものいらんからwwでももう送られたから手遅れだけど。

きにすんな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってください>w<

るかさん>>ありがとう。
プロフィール

conte

Author:conte
-SuddenAttack-

Name:conte
Clan:Laypow
K/D:62
Rank:中将
sensitivity:2
crosshair:3
resolution:800X600
Mouse:IMO

MousePad:SteelSeriesQCK

Keyboard:シグマAPO

Headset:sennheiserPC161

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
