fc2ブログ

ふw

更新さぼってました すいません。

本当はさぼってたわけじゃないんですけどL4d2ばっかやっててネタがないのです。

最近はうぐらへんの人とフレ戦したり遊んでます。でぃっかーさん怖い。

とりあえず今、タンクフィーバーの動画エンコードしてます。明日うpします。

4人でやると盛り上がりますよ~ アドオンほしいって人は言って下さい!

#conteにきてくれればフレ戦とか呼ぶんで来て下さい!初心者でもOKです!

一緒にやりながらおぼえていきましょいっ。

それでは今日は近況だけで終わらせていただきます。明日からちゃんと更新するんで許してください。

あ、それとSAICTっていう大会出ます。

面子は 和紙 Spylow route(dev) 自分 okazi(god) で出ます。結構強いクランも出るので優勝はきついでしょうから楽しくできれば良いと思ってます!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

conte

Author:conte
-SuddenAttack-

Name:conte
Clan:Laypow
K/D:62
Rank:中将
sensitivity:2
crosshair:3
resolution:800X600
Mouse:IMO

MousePad:SteelSeriesQCK

Keyboard:シグマAPO

Headset:sennheiserPC161

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード