スポンサーサイト


こんばんわ、conteです。今日は疲れましたー。内容が結構いいクラン戦が多かったのでとても充実したcwでした。

悪い所はたくさんあります。例えば、設置後の立ち回りとか・・。2vs1で取られたり、取れるRを落してしまうことがあるのでそれを直さないといけませんねー(´ω`)


今日は10戦近くしました。いやあ、疲れた。最後のcw、Jag.R戦でしたが、集中力がなくてもうgdgd・・。まぁ仕方ないですね(*´ω`*)

それでCWですが、約10戦近くしたんですけど、SS2枚しか取ってないです。あとは忘れました。




ScreenShot_14.jpg
vs Inity

ctとt共に流れは良かったと思います。殺せるとこは殺せてたし!もったいないラウンドが1.2Rあったかなー?そこを直せばいいかなー!




ScreenShot_13.jpg
vs Ev.Mond

いやぁ、接線でした。GoodGameでしたなー。勝負ラウンド、Bラッシュをかけて1stKILLを2killも取られましたが、そのあと、3人で取り返しました。いやあ!よくやってくれました。 GOOD!!





あ、あとクラン戦の動画とかは気が向けばあげると思います。勝率60upで強いクラン、固定のクランしか撮りません。
撮る時は何も言わないので・・。ご了承ください。音はなしです。





それで、メンバーですが、決定いたしました。
自分なりに紹介します。


AR | contE- (自分です。穴です。これしかない)
AR | Nonhell (昔SAやってて1時期引退して復帰しました。動きがまだなってないですけど、AIMはあります。)
AR | SteelCan (タルタロスAIM。当てる時は当てます。頼りになるAR。)
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
SR | Elfen (近距離のQSをばんばん当てるアグレッシブなスナイパー。とても頼りになる!)
SR | Gdmorning! (今日入ったスナイパー。ラッシュ止めなどしてくれるのでとても頼りになります!これからよろしくお願いします。)







このメンバーでがんばっていきますのでどうぞよろしくお願いします。

今日は疲れたのでこのへんで寝ます。それでは・・サッ★ミ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

conte

Author:conte
-SuddenAttack-

Name:conte
Clan:Laypow
K/D:62
Rank:中将
sensitivity:2
crosshair:3
resolution:800X600
Mouse:IMO

MousePad:SteelSeriesQCK

Keyboard:シグマAPO

Headset:sennheiserPC161

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
