

CTL11 GUNZ

CTLにエントリーもして名前もそろえました。

9017c4e3d82ba96fb61ff60e21d30927.png

こんな感じwwwwwwwwwwww

考えたのはじょーりーん、いんふぇるとあたりwwww

まあこんな顔文字がラッシュしてきたら困るよね。うん。

がんばります!

ここからGunzの話

最近配信しながらGunzしてます。スペインのGunzですね、HeroGunzって言います。

外国の鯖なのにラグとかすごくないの?という声が多いですが、サーバー判定なのですぐ死にます。

クラン戦もたまにできます。人はたくさんとはいえませんが、やれる人数はいます。

昔の日本のGunzみたいに人はいないですが・・・。

まず、GunzID作成→クライアントDLってかんじですね。

GunzHP、ココから飛べます

UserID→自分が好きなやつにする

Contraseña → パスワードを入力。

Confirmar Contraseña → パスワードを再入力。

EMail → 有効のEmailアドレス。

Confirmar Email → Emailアドレスを再入力。

Pregunta Secreta → 秘密の質問

Respuesta Secreta → 秘密の質問の答え

その下は画像認証です。読みにくいのでがんばってください;;

クライアントDLは ココです 
key:conte

普通にDLして、ID入力してサーバーはCWサーバーです。

レベルもすぐ上がります! あと、公式の右上のItemSHOPからSkillRingってのを購入すれば取得経験値が倍になります!

それでは!みんなでオワコンゲームGunzをしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

硬くないGunzだと・・・やってみよw

おとめ<やろうやろうw CWもたまにできるぞ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

conte

Author:conte
-SuddenAttack-

Name:conte
Clan:Laypow
K/D:62
Rank:中将
sensitivity:2
crosshair:3
resolution:800X600
Mouse:IMO

MousePad:SteelSeriesQCK

Keyboard:シグマAPO

Headset:sennheiserPC161

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
