スポンサーサイト


こんばんわ、conteです。

今日も10戦近くしたのかな。即席あわせて。Elfenがこれなかったので、りじーさんよんでやりました。

最後の試合萎えた。あーん。萎えた。トーテムの土台とか階段上になればいいだけなのに・・。
ぐだる。なぜかぐだる。まあ、萎えたらクラン戦とかできませんからね。次できればいいですね。

残りの試合は勝ったと思います。びなりーさんのクランに負けました。Tでぐだりまくり。
単独行動良くないと思います。回りを見て味方と動きを合わすのがCWですよね。
まあ、まだ100戦もしてないし仕方ないですね、ええ。




それでcwはというと--





ScreenShot_16.jpg
vs Regza

Tを5-1で折り返し、すぐに勝ち確できました。とても攻めが良かったと思います。








ScreenShot_15.jpg
vs Silence

ドクロが多い・・。ちょっと危なかった。まあ勝てたしいいかな。相手即席でした。



んーーー、毎日悪い所を直したいですね。あと声が出てない。声を出していこう!今どこにいるとか、どこ攻めるとか、行ったほうが絶対勝てますよね。そこを直していきたいです。
明日も多分活動あるんでがんばりましょーかなー。とりあえず100戦したいです。






あ、あと3peaceさん主催の大会があるそうです。宣伝しておきますね。
http://bit.ly/bJ7OP1 CTL+Cでコピペしてページへいってください。100%出れるそうなので楽しみ。
抽選もしないそうです!この機会に是非参加してみてはっ!





それではこのへんで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

conte

Author:conte
-SuddenAttack-

Name:conte
Clan:Laypow
K/D:62
Rank:中将
sensitivity:2
crosshair:3
resolution:800X600
Mouse:IMO

MousePad:SteelSeriesQCK

Keyboard:シグマAPO

Headset:sennheiserPC161

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
