スポンサーサイト


ctl

Composeは失格のようです。

5人一斉に名前を変えて、大会登録したのに自分だけ反映されていなくて失格でした。

1回戦目の時点で言ってほしかったと思う。2回戦目にきたことで皆すごく萎えてたw 

SAにはもう将来性ないとおもった。間違いない。まあとりあえず返信待ちだけどおそらくネクソンの言うことは絶対なので失格でしょうね

どれだけゲームヤロウが優秀だかがわかりますね ネクソンの評判の悪さもわかった気もします

ネクソンを目つぶってみてましたけど もう無理ですね けどたまにやるかもw

いやあ、Compose勝てると思って皆やる気もあったのに残念です。これからどうするんでしょうか

JoLyNeはSAをやめるみたいですな @1募集するか?ってとこです

失格になってよく続けるねとか思っちゃうよね つづけちゃうんだな~それが


大会適当に出るくらいかな。活動とかは多分当分しないと思う 皆が暇なときたまに集まってやるくらい。

自分L4d2するかなー

それでは メンバーの皆はとりあえずお疲れ様! こんな大会の終わり方したくなかったけど gg!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

conte

Author:conte
-SuddenAttack-

Name:conte
Clan:Laypow
K/D:62
Rank:中将
sensitivity:2
crosshair:3
resolution:800X600
Mouse:IMO

MousePad:SteelSeriesQCK

Keyboard:シグマAPO

Headset:sennheiserPC161

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
