

L4D2 -Event

さてさて3/1になりPrimaryEventのチームが発表されました。

ドキドキしながら見てみると、あら全員知らない でもなごみさんが大会で準優勝って聞いたので安心しました

あと80時間プレイヤーの初心者いますが、頑張ればいけるでしょう。

80時間プレイヤーっていっても悪い80時間ではありません。良い80時間です。知識も研究もしていて向上心はあるんで頑張ってもらいたいです。

メンバーはこのとおり。

991aec791834400bdc9b0e5559d90153.png

ヒルズ族さんがNagomiさんです。期待。

2ndマリオンさんは指導者です。これも期待ですね。

miyapoさんは80時間プレイヤーです。でも300時間くらいある動きはしますね。期待です。

今の現状としては なごみさんがまだきてないみたいですね。 来たら誰がHR持つだとか、何番手とか決めたいですね。

欲を言えばTvTもしたいです><

TvTの経験を積みたいでござる。


それと今の自分のプレイ時間ぎゃぞりました

30083349187d87f0a059c849b89c478e.png

トップ記事にも貼りました。

フレ戦、tvt誘ってください

フレンドも大歓迎です。初心者も歓迎。


とりあえず頑張ろうと思います。

それでは..!

コメントの投稿

非公開コメント

conteさんいよいよですね
大会頑張って下さい!

名無しさん<<

ありがとう!!

がんばる!

700時間越えたの、やりすぎだろw
ニッグになんかいっとけよ!笑

大会がんばってなー
プロフィール

conte

Author:conte
-SuddenAttack-

Name:conte
Clan:Laypow
K/D:62
Rank:中将
sensitivity:2
crosshair:3
resolution:800X600
Mouse:IMO

MousePad:SteelSeriesQCK

Keyboard:シグマAPO

Headset:sennheiserPC161

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
