スポンサーサイト


こんばんわ、conteです。今日はcw結構しましたー。疲れました!楽しかったです。




ScreenShot_40.jpg
vs -tpdn りじーさんSRで助っ人入れてやって勝てました。

ScreenShot_46.jpg
vs Continue 攻めが結構思い通りにいきました。よかったです。

ScreenShot_45.jpg
vs INSPIRE CTで2本しか取れないまま折り返しましたが、Mission差で勝ちました。CTLルールでも勝ってたからいいかな。

ScreenShot_44.jpg
vs Ride_the_wave 勝率80%でびびりましたが、圧勝しました。

ScreenShot_43.jpg
vs iRist 相手一人落ちましたが、落ちてなくても勝ってたと思います。

ScreenShot_42.jpg
vs Bサイタチョセヨー!! はい、相手がかなり適当だったので何とも言えません(汗)

ScreenShot_41.jpg
vs VirGo` 最初らへん相手煽ってきてましたが、煽ったわりには弱かった。


Drive.com Member's LineUP!!

AR | contE- 【Leader】
AR | sanadakun4 【1stKiller】
AR | LoveCan 【Ana-Hall】
SR | SteelCan 【AceSniper】
SR | ★大夢★ 【SubSniper】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

conte

Author:conte
-SuddenAttack-

Name:conte
Clan:Laypow
K/D:62
Rank:中将
sensitivity:2
crosshair:3
resolution:800X600
Mouse:IMO

MousePad:SteelSeriesQCK

Keyboard:シグマAPO

Headset:sennheiserPC161

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
