スポンサーサイト


こんばんわ 

今日は メンバーの変更がありました。in:Review out:Sfaorno

今日は8戦したかなー。4勝4敗。強いとこと結構やったからこれくらいだと思う。

ScreenShot_6.jpg
vs LySerg 穴りましたが、いさむが自分の分まで頑張ってくれた。

ScreenShot_5.jpg
vs Fracas 結構いい感じだったと思います。CTでラッシュ止めれたり、Tではまとまってうまくラッシュできました。


ScreenShot_4.jpg
vs 2dN.Gamer- ルールがCTLだったのでルール上では勝ちました。初戦だったのであたらなかった;;(言い訳)

明日からこのメンバーでやってくので頑張りたいと思います

Seeyou
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずIN、OUT多いなw

最近SAやってねーや

No title

Steelcan>
SAやれ
プロフィール

conte

Author:conte
-SuddenAttack-

Name:conte
Clan:Laypow
K/D:62
Rank:中将
sensitivity:2
crosshair:3
resolution:800X600
Mouse:IMO

MousePad:SteelSeriesQCK

Keyboard:シグマAPO

Headset:sennheiserPC161

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
