スポンサーサイト


始動

今日からSD活動しました!これでずっとできると良いですね。メンバーは前の記事に・・・
えーと、今日は3時におきて、ナツにcwよばれた4:4だったけど楽しかったまる

今日のSDはというとー。


ScreenShot_257.jpg
余裕かなーーーーーーーーーーーーーー あなったけどw そらさんが強かった!!

ScreenShot_258.jpg
CT5本連取したけど、Tの時に3本連続とられて焦ったwwwww遊びすぎたかなwwwちゃんとやってれば10本連続取れてたと思う。あと、相手消化試合とか言いながら出なかった・・・。

ScreenShot_259.jpg
結構いい感じかな~!守れてたし、攻めれてた。

ScreenShot_260.jpg
勝負ラウンドでだくとラッシュしたら3人いた。きんこさんに4killされて終わり。

ScreenShot_261.jpg
otome-gaming 自分やることなかった。



そしてクビになったりずみーくんはというと・・ゆかという女とこんな感じです^^;ネット○愛(w

ScreenShot_256.jpg

まあいい感じでね。詳細はりずみーブログwwwwwwwwwwwwwwwww

あと、SDのcwのSSとり忘れてるのあるからとったやつしかないですv_v

相方リンクぼしゅー

おわりー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りずみー君(涙)

No title

なまずん>
ねwwwwwwwwwww

No title

相互リンクしてくださいよ。

No title

ぶらうん>
したよw
プロフィール

conte

Author:conte
-SuddenAttack-

Name:conte
Clan:Laypow
K/D:62
Rank:中将
sensitivity:2
crosshair:3
resolution:800X600
Mouse:IMO

MousePad:SteelSeriesQCK

Keyboard:シグマAPO

Headset:sennheiserPC161

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
