スポンサーサイト


off会しました

メンバー ゆか りか あきやま きむち おれ

たのしかったーーわーー

まず、午前11:00に集合だが あきやまときむちしか見事にこなくて俺とりかが寝坊ゆかみが6時から合流でしたうまい!

んで2時におれとりかが秋葉についてそこからマックへ んでアイカフェいくことになっていったらオープン全席満席。んでいくとこないからうろうろしてふぁみれすいって18:00まで時間つぶした。

18:00にゆかと合流。
そこから池袋へ。

まずげーせんいくじゃん?んで
店員:「あ、身分証明書見せていただいてよろしいでしょうか。」
きむち、秋山:「はい。」
俺:「ないんですけど。」
店員:「あーない方はご入場できません」
俺:「プリクラとるだけなんでお願いします!!!!」
店員:「むりです」
俺:「しねよくそげーせん店」
fuck

それで違う店へ。
そんでプリクラ撮った

(mixiにupしてます)

それで飯くうため Denysへ 俺はゆかのをおごった きむちはりかのをおごった

秋山りかとゆかにクレープをおごった

は?女かねだせよ ???????? 俺ら財布かよしね衝撃

それで僕は飯食ったら帰宅。他はもう少し池袋で遊んでたんじゃないかな

ってことでoffしゅーりょー

たのしかったおつ

そんで



クラン募集
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

conte

Author:conte
-SuddenAttack-

Name:conte
Clan:Laypow
K/D:62
Rank:中将
sensitivity:2
crosshair:3
resolution:800X600
Mouse:IMO

MousePad:SteelSeriesQCK

Keyboard:シグマAPO

Headset:sennheiserPC161

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
