

Laypow

Laypowは今回の大会は出ないことにしました。

よって私はぼっちです。

ついに広告出てきたから更新します

最近ずーっとc9してます。

SAなんて触れてませんな。


次の大会は2月~3月にあるみたいですけど。

Laypowは出るのかな?勝てればラッキー程度の気持ちで出るかもしれません。

大会の発表があるまでお休みだと思います。


それまでC9しておきまーす

さらば!!!!

また更新しますたぶん

グレで飛びすぎてまじグれそう

最近いんふぇるとさばの身内でC9しています。

2011_12_04 22_56_03

TSはこんな感じ。

ブログ用 tsScreenSHot

+4人くらい。

やっと40lvになったかんじ。うん

それでSAいったらラダー戦実装されてたんでc9疲労度きれたんでしてきました

てる えりぽよ いんふぇると 自分 えたー

Laypow ss

あもこちゃんが嫌なので てる(神)にネーム変更1日もらいました!

らだー戦跡
laypow戦跡ss

SAはモチベ微妙。 C9にはまってる。 やべえwww


手抜き感はんぱないけど しゅうりょー


それではっ!

星座終了

星座は100戦いったのでこれで終了となります。

星座繰らん

100戦戦跡

正座100戦








次は昭和女子部となりますwwwwwwwwwwwwwwww

昭和

名前揃えて出陣します。

セイザ

星座大三角は100戦いったら次のネタへ行くそうですwwww

afa09bc6948f6ee5bfb1e0a28a67ef08.png

1000KILLいきました。

結局SIGからAKに戻しました。野良して感覚戻すぞ!

それと星座大三角は固定ではありません。お遊びで名前揃えてやってるだけです。

ちなみにLaypowでもありません!自分とinfeltだけです。言われたので書いときます。

今日は眠いのでこのへんで!それでは。
プロフィール

conte

Author:conte
-SuddenAttack-

Name:conte
Clan:Laypow
K/D:62
Rank:中将
sensitivity:2
crosshair:3
resolution:800X600
Mouse:IMO

MousePad:SteelSeriesQCK

Keyboard:シグマAPO

Headset:sennheiserPC161

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
